

CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA day2

121021_fnc.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.‏twitterより

ツアーファイナル行って来ました!!




全公演行ったわけじゃないけど~
絶対!ぜーったい!!今日がイチバン良い公演だったと思う!!…そう思いたい。

昨日も書いたけど、やっぱりLive!Liveーーー!!
Liveはサイコー
今日は、アンコールの時間は45分、しかもダブル!
2回目は『넌 내게 반했어』と久しぶりの『a.ri.ga.tou.』
ドラマはコケたけど(^^; やっぱ韓国でも日本でも『넌 내게 반했어』は盛り上がるね~
昨年9月のソウルコンと同じくらい盛り上がってた!!
出だしはジョンシンが歌ってたしねㅋㅋ

ご当地ソング、今日はみんな大好き❤コンビニで❤❤
4人が力説するほど、何がそんなに韓国のコンビニと違うのか?理解不能だけど…(^^;
ギター弾くジョンヒョンは、ホントにリズムのネタが尽きたとお困りの様子で(^^;
絞り出すように弾きだしたら、ヨンがまたまた暴走気味に乗ってきた!ㅋㅋ
今日はヨンにラーメンで応えたミニョが「ラーメン、つけめん、ぼくイケメン!」と
鋭い切り返し!お見事!!
上手くまとめられちゃって、次のジョンシンにはプレッシャーがㅋㅋㅋ
そんなジョンシンはダンスでごまかしてたけどね~(^-^)

だけど今回、イチバン成長というか変化を感じたのはジョンシン。
今まではあんな風に振られたりしても、いまいちジョンシンらしさを発揮できてなかったことが
多かった気がするけど、本格的に演技を始めたからか、歌にしても、あーゆーMCの時にしても、
何か吹っ切れてひと皮剥けた感じ??
歌もすごく声が出てたと思うし、何だかすごくいろんな意味で余裕とか、
何をやっても堂々と"自信"があるように感じられるような気がした。
時間を取られるドラマのお仕事とかは正直あんまりやって欲しくないけど…
でもいろんな経験をすることは、彼らにとってはホントに良い経験になってるんだろうなぁ…と
今回のジョンシンを見て思わずにはいられませんでした、エラそうに言っちゃうけど(^^;
정신아~~ 최고!!

なんか、今回のツアーは規模が急に大きくなって、正直こっちもちょっと戸惑ったけど…
今日はカメラが入ってたから(笑)4人もお客さんもすんごく気合が入ってたのがわかったし~ㅋㅋㅋ
通常のライブで初めて複数公演参加できたし、気心知れた人と隣り同志で一緒に観られて楽しかったし(^-^)
毎回あんな規模でやられちゃうと、ちょっとなぁ…(^^;と思うけど、時々なら。
10ヶ月ぶりの通常ライブ、十分堪能させて頂きました!!


a.ri.ga.tou. !!



こうなってくると…やっぱり12月のソウルコン行きたいーーーーっ!!!!


121021_001.jpg




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
