

CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~@SAITAMA day1

121020_CN.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.‏twitterより

Arena Tourさいたまスーパーアリーナday1、行って来ました



新潟の時はまだ長かったけど、その後バッサリ長い髪を切ったジョンシンチング~❤
最初は「え゛っ…(^^;」って思ったけど、パーマかけたらカッコイイし~❤❤
弟二人はもう、なんか何やってもスマートでカッコイイ!!
上の二人はね…(^^; あんなキャラだからㅋㅋ
だから余計ミニョとジョンシンがステキに見えちゃうのかもね~ㅋㅋㅋ
ジョンヒョンの短髪もやっと見慣れたけど、↑の写真見ると生の方がカッコ良いかも…(^^;

今日は、一度新潟で観たからか、あっという間に終わっちゃって…
だけど、アンコールで出て来てからは今日の方が長かったかな。
全体的にも新潟の時より纏まってた感じがするし(^-^)
さいたまのご当地ソングは牛丼(^^;
一応、草加せんべいとか狭山茶とかあるんですけど…(^^;
今日もヨンが약간暴走気味でww
振られたミニョやジョンシンがcoolに対応しててオモロかったわ~www
ヨンのへなちょこダンスもまだまだ健在だったしㅋㅋㅋ
やっぱヨンはCNイチのファンサマシーンだわ~\(^o^)/
今日もジョンヒョンの高音は思うように出てなくて…
やっぱキー的に無理?(^^;
だけど、やっぱあの兄さんのギターはいつでもサイコーですわ~❤
一時期ほどギター弾く時、変にオーバーアクションしなくなったしねㅋㅋ

明日は、ジョンヒョン寄りのもっとステージに近い場所だから、
ファイナルだしちょっと楽しみ~❤



ヨンも言ってたけど、やっぱLiveがイチバン!!!



ソウルコンまた行きたい…寒いけど(^^;


121020_002.jpg




関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
