スポンサーサイト


CNBLUE Arena Tour ~COME ON!!!~@新潟朱鷺メッセ

新潟朱鷺メッセ、行って来ましたー!!
121008_06.jpg
火曜日の名古屋から始まってツアー3公演目。
本命のオーラス埼玉公演までは、ちょっと時間がある…ってことで、
序盤の新潟公演にも参戦してきました~(^-^)

もちろん、宿泊先は隣接するホテル日航新潟でㅋㅋ
↑は部屋から見下ろすメッセの様子。
通路が繋がってたし、ライブ終わってちょっとヘロヘロで汗臭くても、
すぐ部屋に戻れて楽チンでした
部屋は最上階の角部屋で、たぶん38㎡のラグジュアリーツインルーム
これで新幹線のチケット代込であの価格、ちょっとラッキーでしたれ~(^-^)
だけど、部屋に入るまでにちょっとあったんだけど…書くのは止めておきます(^^;
その棚ぼたがこの部屋だったってことで。
121007_012.jpg



肝心のライブですが…
もう、すんごい良かったーーーーーーーー
2月のFC限定ツアーは1時間のステージだったから、ちゃんとしたワンマンは昨年12月のツアー以来
約10ヶ月ぶり。
座席も、それほど前方ではなかったけど、事前のウワサ通りステージ前方に花道が作ってあって、
その花道の先端のちょっとしたステージの直ぐ脇の座席だったので、4人がそこまで来てくれた時は
ホントに近くて、久しぶりに大コーフンでしたれ~ㅋㅋㅋ
更にジョンシンやヨンファは、ステージを降りて来てくれて、ホントによーく見えました(^-^)

で、ちょっと意外だったのが、わたくし、今回は初めてジョンシンと同じフラットな位置の至近距離で
お目にかかったのですが…意外と大きくない?!(^^;
公表187cmだから、163cmの私はかなり見上げる感じになるんだと思ってたんだけど。
妄想に妄想を重ねた結果、自分の中でジョンシンをとんでもなく巨大化させてしまっていたらしく、
そんなに目線の高さが変わらない印象を受けて、ちょっとビックリ(@_@)
私も5cmくらいのインヒールブーツを履いてたので、170cm弱あったわけだけど…
まっ、ジョンシンもBass弾きながらだったしね~(^^;

だけど、ジョンシンの衣装がすごく似合ってておされーで可愛かったな~(^-^)
最近よくお見かけする膝上丈のショートパンツに、地の色が左右黒とチャコールグレーで違う
カラフルボーダーなタイツだかレギンスを履いてて(^-^)
ミニョもきっと似合うと思うけど、兄二人は…どーかなって感じ(^^;

白い人の“生おサル”具合も無事確認できました!ㅋㅋㅋ
まだ見慣れないせいか、どーもおサルにしか見えなくて(^^;
やっぱジョンヒョンはデコ出さない方がいいなぁ…
なんか、昨日も약간無精ヒゲ生えてたし(^^;
背伸びしなくていいよぉ…(^^;

演奏も結構纏まってて、なかなか良かったのではないかと…
これから回を重ねれば、もっと纏まって進化して、埼玉の頃にはイイ感じになるのではないかと(^-^)
今回は、ピアノ男子 정용화 씨にちょっとやられた~❤
やっぱ、ピアノ男子好きだわ~ㅋㅋ ジョンヒョンにもいつか日本で披露して欲しいなぁ…
そそ、ミニョも相変わらずな“ドラム職人”ぶりで、キッチリ打ち込んでおられました(^-^)

そうそう、アンコールで出て来てから、最後の方でヨンファが花道の方まで出て来てくれてたんだけど、
その前にみんなツアーTシャツに着替えて出て来てて。
ヨンファの腰に付けたインナーマイクの発信機にTシャツの裾が引っかかって、腰が少し見えてて(^-^)
ステージに戻ろうと後ろを振り返ったら、その自分の後ろ姿がステージ脇のスクリーンに映ってて…
それで、腰が見えてることに気付いたヨンㅋㅋ
慌ててTシャツの裾を下ろして恥ずかしそうにしてて、ちょっとかわいかったですれ~ㅋㅋㅋ

ご当地コシヒカリソングの即興も面白かったし、ジョンシンはフェッショニスタ!ㅋㅋㅋ
新潟は三回目だって言ってて、ウエヨ??だったけど、昨年夏フェスで来てたこと思い出した(^^;

今回は久しぶりに聴く曲もあって、やっぱりライブはいいなぁ…と実感
細かいことは、埼玉公演が終わってから書くとして。

新潟までわざわざ行った甲斐がありました(^-^)
っていうか、行って良かったーーー!!!\(^o^)/
ツアーが始まってから最後の埼玉まで、結構期間が空いてるので…
それまで悶々と過ごすのもちょっとストレスかなぁ…と思ってたので、行けて良かったです(^-^)

特にジョンシンは、ドラマの撮影で何度も往復するんだろうけど…
화이팅ーー!!!


今日の新潟はすごーく良いお天気で、佐渡がよく見えました。
121008_01.jpg
佐渡の大きさにビックリ(^^;
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
