

『私の娘 ソヨン』start!

seoyoung02.jpg
大好評のうちにO.Aが終了した『棚ぼたのあなた』の後番組です。



このドラマは“家長”という名前の後ろに隠された父という“男性”、
その父に対する憎悪と和解、家族と夫婦、恋人など、“愛”に縛られた
人生の物語を描く作品だそうで。
ほんわかホームドラマだった前ドラマより、ちょっと重い感じのドラマなのかしら…(^^;

ジョンシンはカン・ソンジェ役で、勉強は全校でビリ、だけど格好をつけることなら
全校トップだという問題児のマンネとして登場。
家庭教師のソヨンに片想いして、勉強に興味を持つようになるというキャラクターらしい。

134751286422_0.jpg

さっきPCで観てたんだけど、第一話から結構出番が多くてビックリ~(^^;
おバカキャラ炸裂な感じだったしㅋㅋ

だけど、こんなにドラマに縛られちゃってダイジョブですか?今後の活動いろいろ…
まっ、ミニョのこの半年のお仕事具合を思い返せば、出来なくもないとは思いますが(^^;
かなりハードだったと思うけど。
これから日本でアリーナツアーがあるし、更に韓国カムバも待ってるということで、
ミニョと同等の超多忙スケジュールになるんじゃないかと。

정신아~ 화이팅!!

そして、お誕生日おめでとー!
誕生日にドラマのO.Aが始まるなんて、めでたい!めでたい!!


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
