bills@ODAIBA

今回はちゃんと予約してww
ぶんちゃんと行って来ました
120907_06.jpg



予約して行くと、レインボーブッリッジ側の窓際の座席へ案内されました。
飲み物やメニューの説明をされる前に、ちゃんと名前まで呼んでくれてました~

今回は…
ズッキーニのフライ、
120907_03.jpg
鮮魚のカルパッチョ、
120907_04.jpg
スクランブルエッグ、
120907_05.jpg
あと画像が無いけど、ナシゴレンみたいなフライドライスと↑のパンケーキ❤

ズッキーニのフライも美味しかったし、カルパッチョもピンクグレープフルーツの酸味が
良いアクセントになって美味しかったし♪
スクランブルエッグも美味しかったー❤❤
一緒に添えてあるパンがこれまた美味しいのだ!!

そして、今回も?!デザートのリコッタチーズパンケーキの前にかなりお腹いっぱいに(^^;
だけど前回よりは若干余裕があったので、美味しさを実感~❤
フワフワでホントの美味しくて…(^-^)
大満足でした!!

今度はぜひ、普通のメニューには無い料理も食べられるコースも食べてみたい!!



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ