(120828) CNBLUE@めざましライブ

645920316.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.Twitterより

今年も行っちゃいましたー
昨年は、通常のライブ外の時間で急遽決まった短いライブだったけど、
今年はホンモノのめざましライブ!


FC先行の100名枠もハズレ、その後の一般抽選枠もハズレ、昨年同様フリーエリアでの
観覧予定だったんだけど…

金曜夕方に急遽届いたワーナーのメルマガ枠20名に、なんと!当選してしまいましたー!!
120828_01.jpg
ワーナーさん、コマウォ~\(^o^)/
まさか当選するとは思わずに応募したんだけど(^^;
だってクジ運まったく無いんだもん…(T-T)
ワーナーさんとはまだ短いお付き合いだし、これからも色々ヨロシクね~!!な感じなので、
まさか当選枠を放棄するわけにもいかず…(「絶対参加できる方」って応募条件だったし)
今回はstefanyさんと別々に見ることに…ミアネヨ~(+_+)

120828_03.jpg
だけど、行ってみないと状況が良くつかめないので、9:30頃会場に到着。
今日も朝から暑かったっす~(+_+)
無事、受付も済ませチケットを受け取ると…これまたビックリの整理番号106番!!
100番までがBOICE当選枠で、その次の101番~120番までがワーナー当選枠だったのですよ~\(^o^)/
ちょーラッキー☆でした(*^^)v
周りのワーナー当選枠の人に聞いたら、殆どの人がメルマガが届いて直ぐに応募したらしい。
私もそーだったので、今回は割と早く応募した人が当選したのでは?という結論に。
偶然かも知れないけどね。

そんなんで周りの人ともちょっと盛り上がり、いつも通りのCN話しで盛り上がりつつ
開場時間が過ぎると、前の方で見れるーーーってことで、もちろんジョンヒョンの
マイクスタンド正面の延長線上に陣取りました!
120828_02.jpg
6列目くらいだったので、すんごい近くてとぅぐんとぅぐんしましたーㅋㅋ
昨年の江の島より近かったー
ワーナーさまさまですれー(*^^)v

いちばん最初にステージに出て来たのは、ジョンヒョン。
ニッコニコしてすんごい嬉しそう~(^-^)
後はミニョ、ヨンファ、ジョンシンと全員揃って会場もヒートアップ!!

まず思ったのは…「あれ?ヨンがタンクトップじゃないー!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
今日も暑かったので、絶対タンクトップに1万点賭けたのですが…(^^;
ミニョが赤と紺のボーダーで、ジョンシンは…と見て気付きました。
明日発売のアルバムジャケの服!!
120828_04.jpg
でも、他の3人は気付かず、ライブ後にstefanyさんに聞いてわかりました(^^;
PVもろくに観てなかったので~(^^;
だけどね…ジョさんはこのTじゃなかった!絶対に!!ㅋㅋㅋ
120828_05.jpg
同じ様なグレーT着てカモフラージュしてたけどね~ㅋㅋㅋ

【セットリスト】

1.Come on
2.Let's Go Crazy
3.Voice
4.One Time
5.Time is Over
6.In My Head

まさかの…アンコール無し!だったんだけど…(^^;
いーじゃん!あと1曲くらいやってくれたってー!!

なんかさ、最近イベとかばっかで、ガッツリワンマンライブ観てないせいか、
いつもちょっとだけ後味悪いんだよね…(^^;
10月のツアーはそのへん期待してますよーー!!

だけどね、「Time is Over」やってくれたから、まっ、いっか(^^;
大好きな「Voice」も久しぶりに聴けたし~

今日はジョンヒョンが、なんか変なテンションでㅋㅋ
序盤の曲でやたらと「ベロ」出すわけですよ、「べーっ」ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
「何これ?!」ってお隣のジョンヒョンペンさんと思わず顔を見合わせてしまいましたwww
やっぱあの兄さんの考えることは理解不能…
だけど、ギター弾く時のアクションがすごーく大きくなってからは、あんまり至近距離で
見てなかったのでww なんか「あー、近くで見るとこんな感じなのねぇ…」って
ちょっと客観的に見ちゃいました(^^;
あと、アゴのラインと首の辺りの赤くなったボツボツお肌の荒れ具合の方が気になりましたー(^^;
色白いから余計に目立つんだよね。

ヨンは、残念ながら?タンクトップじゃ無かったけど、白いシャツは直ぐに脱いじゃって、
下に着てた白Tもすぐにビショビショに…(^^; ハンパないな、汗のかき方(^^;
そのおかげ?でB地区の透けがありーの、手を挙げたら脇も見えーの出血大サービスㅋㅋㅋ

ミニョはいつも通り、淡々と、黙々とひたすらドラム叩いてました~

そして、ジョンシンが…
なんかちょっと具合悪そうだったんだけど。
演奏中にヨンがいつものちょっかい出しに行っても、あんまり相手にしてなかったし(^^;
暑さに参ってただけなのか?体調がイマイチだったのか不明だけど…
ケンチャナ~? お大事に~!!

トークタイムでは、ジョンヒョンが「久しぶりのライブですね~」って言ってから
8/12に来たばっかだったことを思い出したらしくㅋㅋ
「久しぶりじゃないかっ(^^;」って自爆したり。ぷぷぷ…(^-^)
そそ、今日はヘアスタイルがフツーでカッコ良かったーㅋㅋㅋ
ピアスも替えたらしく、シルバーのになってましたれー
いつまであの黒い三角のしてるかと思ってたよ(^^;
そうそう、最後にピックやらスティックやらタオルをいつも通り客席に投げてくれて。
ジョンヒョンが最後に堅く丸めて投げたタオルが、テントの最後列上部の金具にぶつかって
落ちてましたれー(^-^) 今日も良く飛びました!◎

というわけで、CNBLUE in めざましライブ2012完!!

明日の朝のTV、録画しなくちゃー!

来年も出るのかな?…出る…だろうな、きっと(^^;
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ