スポンサーサイト


KEN CHU 2012 CONCERT - WONDERFUL SUMMER -

孝天 2年ぶりのソロコン@六本木ラフォーレミュージアムへ行って来ましたー

120819_01.jpg



120819_02.jpg
ぴあに記事が挙がっててちょっとビックリ\(◎o◎)/!
だけどうれしい~(^-^)

本人曰く、まだ大陸でドラマ撮影中だとのことで、その忙しい最中に来日して
大阪&東京で計3公演コンサをやってくれた孝天。
謝謝~(^O^)/

今回は、孝天が影響を受けたという思い入れがある曲のカバーライブ。しかも英語曲only。
個人的には、1曲くらい中国語の持ち歌を歌って欲しかったけど…(^^; 仕方ありません。
だけど、孝天の歌声って、中国語で歌ってる時と英語曲の時では若干また雰囲気が違って
これはこれで良いのだ~(*^^)v

忙しくて思うように練習できなかったと言いながらも、今回は台湾の醒愛楽園というバンドを
引き連れてのライブ。
喉の調子がイマイチだったのか、時々咳払いしたり、歌い終える毎に喉の薬みたいなのを
スプレーしたりしてたけど、どうしてなかなか!
今までのライブと比べても、かなり声が出てたと思われます!!

夜公演は5列目のほぼセンターで見ることが出来たんだけど、逆に前の方過ぎて
ちょっと上向きにステージを見なくちゃだったので、首が多少疲れたけど(^^;
だけど、久しぶりに至近距離で見る孝天は、そりゃーステキ男子でした❤
手も相変わらずキレイだったなぁ…

ずっとドラマの撮影をしてたせいか「疲れてる」を連発してたけどww(コレはいつものことww)
それでも、こーやって迷と会ったりするのも、コンサも久しぶりだったと思うから、
本人も良い気分転換になったようで、今まで見たこと無いくらいにゴキゲンな孝天でした(^-^)

途中、プチファンミも行われww
4人の方に孝天からプレゼントが直接手渡され、最後にはハグまで❤
ハグは孝天から行きましたからっ!www
もちろん、そんな幸運には恵まれず…
死ぬまでに一度はハグして欲しいww 拜託了~(^^;
選ばれてステージに上がった横浜から来たヨウコさんに「ヨコハマ ヨウコ…www」って
オヤジギャグを言って自爆してたりww
迷との会話も楽しんでた感じだし、サインを書いた後に自分の手で扇いで乾かす姿も
孝天らしさ満載で面白かったー(^-^)

そう言えば、夜公演で隣りの隣りに座ってた女の子が、バンドメンバーのうちわを持ってたら、
メンバー紹介の時に孝天がそのうちわに気付いて、指さしながらこっちの方を見て話してたから
ちょっとドキドキしたわww

アンコールで『And I Love You So』を歌った後、「またすぐに会おうねー!」って言いながら
ステージを降りて行ったので、また出てきてくれるのかと思って期待してたら…
そのまま公演終了となりましたwww

最後に思いっ切り肩透かしくらったけど(笑)
その言葉通り、きっとまたコンサやってくれるよね(^-^)
待ってるわー、孝天!!
辛苦了~~(^-^)


関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

> 「不辛苦,怎麼會辛苦呢?」(笑)

ひと皮剥けた孝天の名言だわ!www

ホントに。
も少し定期的にお会いしたいわね…(^^;

No title

「不辛苦,怎麼會辛苦呢?」(笑)
そうそう、手も相変わらずステキだったね~
このラブラブ❤な気分が薄れないうちにまた会いたいのだけど、なかなかそうはいかないのが残念…
タイはさすがに無理だしねぇ。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
