

ROCK NATION

16235055_480x319.jpg
なんとか行って来ました…




ずっと風邪ひいて調子悪くて、行けるかちょっと心配だったけど…
なんとか参加(^^;
6月の大阪以来だったので、行けて良かったです。

イベだったけど、なーんにも日本での活動が無かったので仕方なく(^^;
他のあーちすとは全く興味が無かったので、いつ出て来るのかと思ってたら、
トップバッターで出てきてくれてひと安心。
失礼ながら途中早退させて頂きました…(^^;


【セトリ】

1.Where you are
2.Hey You
3.Kimio
4.Get Away
5.Come on
6.In My Head

まぁ、日本のイベだからの~セトリだと思うけど。
でも、一応ROCKなイベントなわけで。
そこで2曲目に「Hey You」を持ってくるKY具合には驚きましたが(^^;
いやいや、リンキンのオープニングアクトで「LOVE」(だったっけ?)
歌っちゃったくらいだから(^^; オオモノだわーㅋㅋ

せっかくシングル出したばっかなのに、新曲は「Come on」しか歌ってくれなくて
かなり残念だったけど…8/28に期待!!

635919059.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.‏@fncmusicjapanより

スゴイね…しんしんのトラTㅋㅋ
空港サジンで見たけど…そのまま出て来るとはㅋㅋㅋ
ヨンは…この夏はどーしてもタンクトップなのね(^^;
ミニョの腕も…スゴ(^^;
誰か、コリンスタイリングして下さい、CNの時もㅋㅋ

なんかねー、日本では“ROCK色”をプッシュしていきたいんだろうけど~
ライブとかでも、あんまり変にアレンジしないでサラーっと歌って欲しい、個人的には。
ジョンヒョンの高音が出ないのも気になったし(^^;(いつもだけど)
でも6月のイベよりは纏まってたかな?
ヨンは相変わらずすごーく汗かいてたしㅋㅋㅋ
急に3曲目くらいから汗かきだして、せっかくキレイにスタイリングしてたのに
↑の通りですわㅋㅋ

そそ、ヨンのギターの弦がまた切れて、今回は予備が無かったらしくて
途中からジョンヒョンのギターで弾いてましたれー
っていうか、ヨン、ライブ中によく弦切れるよね~ 力み過ぎでしょ(^^;

次は28日のめざましライブ。
有料鑑賞券はたぶん当たらないと思うけど…行くじょーー♪♪♪


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
