『オレのことスキでしょ。』オフィシャルF.M

昼の部、行って来ましたー♪

618280176.jpg
(songyoonho‏@Cemula1より画像お借りしました)

2階の↑この辺の席で、野鳥の会だったけど…(^^;
ステージからだとこんな風に見えるんですれ…



野鳥の会状態だったので、なんだか直前までテンション上がらず…(^^;

だけど、やっぱり始まったら楽しかったですよー(^-^)
まず、風花 with イ・ギュウォンの演奏。
さすがにボウンは居なかったけど、シネちゃんは一ヶ月半くらい前からこの日の為に
カヤグムの練習をしてたんだとか。スゴイ!
その後、シンぐんが出てきてギターソロ&「그리워서」を熱唱
初めてお客さんの前で披露したって言ってましたれー(^-^)

ストゥーピッドのメンバからのメッセージもありました。
618538112.jpg
(songyoonho‏@Cemula1より画像お借りしました)

ドラムの人が最近特に忙しいとㅋㅋ
あとの2人は役名が無かったんですれ…(^^;

その後のトークは…
サイコロを振って出た目のお題で話が進み…
ヨンファは3回とも「マル秘」ネタㅋㅋ
虫をすごく怖がってたエピソードとか、足を引っかけるシーンで
何度もやろうとして子供っぽかったというエピソードをシネちゃんに披露されたりして、
何だか二人の仲の良さが垣間見える感じで、すごく楽しかった(^-^)
ヨンファは演奏対決のシーンが、O.Aを観たらちょっと、ちょっとだけかっこ良いと思ったってww
ホントにちょっと!って、ちょっとをしきりにアピールwww
ヨンファに関心が無いとキッパリ言ってたシネちゃんも面白かった(*^^*)

ファンが選んだ名シーンの発表や、選ばれた人が劇中のシーンをステージ上で
一緒に再現したり。
シネちゃんペンの男性陣の方が面白かった~(^-^)
ヨンファは、キスシーンの映像を直視できずに顔を下に向けて照れてたり、
劇中のようにシネちゃんとバッグハグさせられることになって大テレだったりㅋㅋ


だけど、それ以上に今日ツボったのが…ヨンファの

『ぼっ』

いつの日からか、日本語で話す時、言葉に詰まったり話題を変えたりする時に
何故か出てくるこの音www

この時もかなり言ってるけど~ㅋㅋ
今日も絶好調でしたれ~ㅋㅋㅋ
たぶん、次の日本語忘れちゃってたりで「なんだっけ?」って感じでついつい韓国語が
でてるのかと…(^^;
それにしても言い過ぎ~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

トークタイムの最後には、お決まりのプレゼントタイム。
ヨンファからは、劇中で着てたピンクのジャケットと、今日してたブレスレット。
たぶんコレ↓
#45324; #45236;#44172; #48152;#54664;#50612;#02_014
シネちゃんも今日してた私物のブレスレットとネックレスを。
その他にはサイン入りのグッズを数名に。

最後はシネちゃん&ヨンファで『넌 내게 반했어』を。
会場も大合唱で大盛り上がりでしたれ~♪
だけど、ヨンファが歌い出した時には…
ジョンシンのモノマネが脳裏を過りましたㅋㅋㅋ

なんか、いつもの“CNBLUE 정용화”っぽい部分より、今日は素のヨンファの
天然な感じとかがたくさん見られたので、これはこれで楽しかったです~♪♪
もう、ホントにかわいいヤツだなぁ…と(^-^)

次は、8/12!!
今度はBAND、CNBLUEの정용화、楽しみにしてるよーん
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ