

Triple Drums @下北沢440

c0091307_17544677.jpg
行って来ましたー
久しぶりにDrums----!!!!って感じのLiveで大満足

最近、ゆるーいライブが多かったので(^^;
最初から最後まで目が離せなくて、すごーく楽しくて、カッコ良くてーー
あっという間に終わっちゃいました…

欣ちゃんは、たぶんハナレ@野音以来?!
朝ちゃんも代々木で観て以来だから、たぶん3~4年振りとかそんな感じ…(^^;
だけどこの3人、ホントに素晴らしい!
Drumsだけで、あんなライブが出来るなんてホントにスゴイ!!
Drumsの可能性は無限大だなぁ…と。

それにしても。
朝ちゃんも言ってたけど、まなぶくんはホントに涼しそうな顔して
Drums叩いてたなぁ…(^^;
なんだか、ものすごい“余裕”を感じましたww

そうそう集まれるメンツじゃないと思うけど、年1回くらいはやって欲しいな~(^-^)


次回のライブもステキなメンツ♪♪♪


MANABU SAKATA Live@下北沢440
  2012.09.21(金)

Bass.鹿島達也、key.エマーソン北村、Gt.&Cho.石井マサユキ、
Gt.&Cho.&Drums(!).おおはた雄一 & 坂田学
         ↑ココ注目!www



ライブ後にチケ売ってたから早速購入~♪
だけど、どーしても1番は取れないのね…(^^;

いやー、楽しみだーーー♪♪♪
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
