ダクシン

以前連れてってもらって、すごく美味しかった東日本橋(馬喰町)のダクシン
2号店が八重洲にもできたってことで、今度はこっちの店舗にお邪魔しました~


前にterumiちゃん&まゆみちゃんと行ったダバ・インディアにほど近い場所に
ダクシン八重洲店がありました。

東日本橋店とは若干メニューが違うようで。
ダクシン海老、タンドリーチキン、パニール・パコダ、チーズナン、サンバル、
オクラのカレーなどを注文。
ダクシン海老がすんごく美味しかったー❤
どれも美味しかったけど、カレーはやっぱり定番のサンバルがイチバン好きかも(^-^)
チーズナンも美味しいんだけど~
すごいボリュームでお腹いっぱいになってしまうので、もう余裕のある時以外、
注文するのはやめよう…ってことに(^^;

八重洲店より、やっぱり東日本橋店の方がメニュー数が多いようです。

翌週の健診のことなどすっかり忘れ、お腹いっぱい食べましたー♪


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ