@ star 1[ilu] 日本版

120619_001.jpg
立ち読みで済ませようと思ってたのに…(^^;
そんなに高くなかったので、ついついお持ち帰りしちゃいましたー(^^;

韓国から届いた本誌の方は、ペーパー誌でA3くらいのサイズだったけど、
日本版は小っちゃくなってました。
インタビューとか撮影時の裏話なんかはそのまま載ってたけど、
グラビアが약간、日本版の方が多いかも(^-^)
この時のヨンがしてるピアス、土曜日にジョンシンとお揃だったヤツっぽいー(^-^)

ジョンヒョンのELLE GIRL 7月号とミニョのVOGUE Girl 7月号も買おうかと思ったけど…
某所でキレイな画像がupされてたし、ちょっと高かったからやめた!(^^;
ellg1207_001.jpg
601072099.jpg
なんか最近、ミニょがチンチャやばいーー❤
ワイルドだろぉ~? ㅋㅋㅋ

601072738.jpg
↑これ、GIVENCHYだったんですれー
o0361052611368942450.jpg


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ