LOVE-1 FES. SEASON2@大阪城ホール day.1

久しぶりに大阪遠征してきましたー!

木曜日に出張した人が言ってた通り、大阪は東京より暑かった(^^;
2月のツアー以来、日本で公式なお仕事はずーっと無かったし、
ミニョとジョンヒョンがドラマ出演中だからあと暫くの間は来ないと思ってたし、
今日のボッ●●リファンミツアー@ソウルなんて行く気無かったし…

ってことで、遠征決行!!

5時間に及ぶイベントだったので、1泊2日でパックツアー手配したら、
イベント翌日のボッ●●リファンミの為だと思われる、トップバッターでの出演(^^;
日帰りできたじゃーん!!

座席もアリーナ4列ってことで、ちょっと期待してたんだけど・・・
tumblr_m5pa9a2nJZ1qdnekk.jpg
(画像お借りしました)
ステージが横長で、アリーナといっても後ろ側のアリーナ(^^;
丸印の中の着ぐるみを着たKARAペン二人組みの男性の後ろ辺りだったので、
定位置に着いてると、ミニョはさすがに後姿が(笑)良く見えたけど、
ヨンもかろうじてOK、ジョンシンはアンプで上半身だけ、
ジョンヒョンはミニョが丸かぶりで全く見えず・・・(T-T)
こんなステージだと、動くに動けないバンドはつらいっす・・・(T-T)

日本のイベだから、ご親切に(^^;日本語の曲を多めに演奏してくれたので。
そーすると、どうしてもジョンヒョンもボーカルを取る部分が多くなって・・・
ボーカルとギターでいっぱいいっぱい、殆ど後ろの方は向いてくれず(T-T)
期待通りの残念です・・・(^^;←意味が違う


【セットリスト】

1. Hey You
2. Voice
(MC)
3. Still in love
4. Rain of Blessing
(MC)
5. one time
6. Where you are
7. Get Away
8. In My Head

Setlist credits: @mi_malice


動きづらいながらも、ヨンとかジョンシンは後ろ側を向いて演奏してくれたりも
してたので、有難かったです~(^^; コマウォ~
さすが!CNのファンサマシーン、ヨンwww
日本で初披露の『Hey You』と『아직 사랑한다』も生で聴けて良かったけどー
まぁ、イベント用のセトリってことで(^^;

MCでは・・・
「ジョンヒョンとミニョがドラマ出演してるから応援してね!」とヨン。
「ドラマ、ガンバッテマス!」って自分でも宣伝してたし、
「もっともっとライブをやりたかったけど忙しくて出来なかったから、
これからはたくさんライブやります!」宣言してたジョンヒョン。
「8/1に3rdシングルの発売が決まりました!」と、いつものディンドンお知らせミニョ。
ちょっと元気無さげだったけど・・・
来月のノンネバンイベも宣伝してたヨン。
ジョンシンは・・・殆どしゃべってなかったような・・・何か話してた?(^^;
そう言えば、ジョンシンとヨンファはおソロのピアスしてたね~

前から気になってたんだけど、録音してあるコーラスとか、シンセの音なんかを
ライブ中に操ってるのはたぶんミニョだと思うんだけど…
今回後ろから見てて、『In My Head』の入りで横の機械をポチッと押したら
イントロが始まったので、だぶんそうだと思ったんだけど。
今回は、そんな部分が上手くいってない時があったみたいで、
ヨンファが途中歌うのやめちゃってミニょの方に来て、何か話してる時もあったし~
インナーマイク外れてスタッフに着けてもらってたけど、そのせいかな?

そんなんで、ちょっと練習不足が否めないようなシーンも見られたけど・・・
だけど忙しい中、このイベだけの為に日帰りで来日して出演してくれたので、
ホントに、ホントにありがとー!!
これで、本格再始動までのあと少しの間、何とか過ごせそうだわ~(^-^)

そそ、ジョンヒョンのおなじみのこの服ww
tumblr_m5pgh0CbL31qdhf3po2_500.jpg
(画像お借りしました)

昨日のこの空港サジンで初めてわかったけど~
Tシャツじゃなくて、ちょっと綿とかで編まれたニットっぽい感じなんですれ~(^^;

それに、2つピアス開けたってのは知ってたけど、両耳だと思ってたら、
こんな上の方で同じ側に開けてたんですれ~
知らなかった(^^;・・・だって上の方はいつも髪がかかってて見えないんだもん!
ってか、マジメに見てなかった(^_^;)
だけど、あんな上の方…開けるの痛そう(^^;
私ももう1個開けたいㅋㅋㅋ
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ