

콜린!!

tumblr_m5cqa9pxMF1qdhf3po1_500.jpg
コリンぐんが~


ステキ過ぎる件ㅋㅋㅋ

tumblr_m5byigsUly1qdhf3po2_400.jpg
これ、先々週末の仁寺洞周辺でのロケの時っぽい?

tumblr_m5byb8CXl81qdhf3po1_1280.jpg
tumblr_m5byb8CXl81qdhf3po2_1280.jpg

おかしいなぁ…(^^;
なんか~
昨日、Live Magazine Vol.7のDVDを観たとこだったから~
本人とのギャップがあり過ぎて~ㅋㅋㅋ

tumblr_m5cu9erHUS1qjc63mo1_250.giftumblr_m5cu9erHUS1qjc63mo4_250.gif
tumblr_m57h94jft31qabid0o1_500.giftumblr_m5efu3yP191r0n47ho1_250.gif
tumblr_m5epxenfCw1qabiaao1_250.giftumblr_m5epxenfCw1qabiaao2_r1_250.gif
tumblr_m5epxenfCw1qabiaao3_250.giftumblr_m5epxenfCw1qabiaao4_250.gif
ドアを蹴破ったシーンのgifが大きくて載せられなかったのが残念…
コリンぐんの出番も増えてきたし、これはこれでちょっと楽しみ♪


そして。
Live Magazine Vol.7にいろいろ言わせて頂いても?

*やっぱりメンバの日本語まつがいには厳しい突っ込みのコリンぐんジョンヒョンㅋㅋ
*DVD×2だったから、いつもよりちょっと高かったのね(^^;
*ヨンファのサービス精神がすばらしかった!@BLITZ
*Rockを声で表現しろとのリダ指令に、ただ一人応えなかったジョンヒョン(^^;
 ミニョまであんな声出したのに… 照れてたのか?マジで兄さんの振りに呆れてたのか?
 『외톨이야』の時みたいに叫べばよかったのにぃ~ㅋㅋㅋ
*何故にカメラを回してたお姉さんは、日本語で質問してたのか?
 韓国語で字幕でも良かったんじゃね??
*ジョンシンの髪を三つ編みにしてた兄二人。男の人も三つ編みできるのか…


やっぱり残念が無いと“이종현”じゃないのね~ㅋㅋ
콜린ぐんは、突っ込みどころがオプソヨ…


(画像・gifお借りしました)

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
