焼きクグロフ

kuuro_001.jpg

半年くらい前にopenしたecute赤羽。
そんなに広くないけど、お初だというお店なんかもチラホラあって、
open当初はいつもすごい混雑ぶりで。
お惣菜系とスイーツ系と一応両方あるし、あとは食事やお茶が出来るお店なども数店舗。

その中で、いつも行列ができて気になってたのが↑の焼きクグロフ。

ecute赤羽open当時、東京初出店だったというmorozoff grand。
いつも行列が出来てたのは、赤羽店でしか売っていないというこの焼きクグロフを求める為。
焼き上がり時間が日に数回あって、open当初は焼き上がるとすぐに殆ど売切れてた感じ?
タイミングもあるんだろうけど、大抵フラッと通りかかる会社帰りの時間には長蛇の列が出来てるか
品切れ状態かのどちらかで、買ってみたくてもタイミングが合わず…
こんなに並んでるってことは、美味しんだろうなぁ…とずっと気になってました。

今日、たまたま久しぶりに通りかかったら、焼き上がりの時間からは数十分経ってたけど、
初めて誰も並んでないタイミングに遭遇したし、もちろん焼きクグロフも残ってたので即買いㅋㅋㅋ
(もう、さすがに落ち着いたのかな?(^^;)

味は、ティラミスとフレンチトーストとクレームブリュレ。
ひと口サイズの大きさで食べやすーい(^-^)

ティラミスは、ティラミス独特の苦みが程よく効いてます。
クレームブリュレは、カラメルソースっぽい苦みがほんのり効いてます。
フレンチトーストは、バターの風味が効いてて、甘いものがあまり得意ではないので(^^;
これがイチバン気に入りましたー❤

1個確か¥52-だったから、リーズナブルでそれなりに美味しくて、
ちょっとした手土産なんかにも喜ばれそうー(^-^)
いつもあのくらいすんなり買えるなら、また立ち寄ってみたいです。

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ