おおはた雄一『キチムの12か月』 -5月-

おおはた雄一 Live『キチムの12か月』 -5月- へ行って来ました!



G.W明け早々に、まなぶっち出演のライブ。
会社⇒吉祥寺、ちょっと遠かった…(^^;

この前のまなぶっちソロ@leteで、イノトモさんの代役で急遽出演したおおはたくん、
なんか、軽快なトークが面白くて~(^-^)
今回のライブはキチムだったので、フツーのドラムセットを持ち込んでのセッション。
まなぶっちのソロコーナーでは、ほぼおおはたくんとのセッションで、まなぶっちが
キーボードでおおはたくんがドラム演奏したり、なかなか面白かった

記事書いてないけど(^^; この前のミトくんとのセッションも面白かったし~♪
ミトくんもトークが面白かったなぁ…ww


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ