2012 G.W

前半は体調不良(T-T)
後半は、5/3~5/5で帰省してきました。

3日間と言っても、3日の夕方実家に着いて5日の午後には戻って来たので
実質滞在期間は2日間。

3日の夕方家に着いたら、弟夫婦は浦和へサッカー観戦に出かけていたので、
1歳になったばかりの甥っ子はお留守番。
お正月以来の再会だったけど、私のことを直感的に覚えてくれてたみたいで
直ぐに腕を伸ばしてくれて抱っこをせがまれ、嬉しいことにベッタリしてくれて~
短い時間だったけど癒されました(^-^)
赤ちゃんってホントにかわいいなぁー❤❤

そして、お正月以来の帰省だったので…実家の車が変わっててビックリ!
前のワンボックスカーよりは小回りが利きそうな車だったので、運転はしやすそう。
まっ、どーせ父親がすぐ擦ったりしちゃうんだろうけど。

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ