(120422)K-POP STAR CNBLUE

MBCでO.Aされたこの番組。
1月下旬からの日本滞在中、帯同取材してたのはこの番組だったわけですれ。

tumblr_m2uz44y0xg1qeuz2wo1_r2_500.gif
“おやじ掛け”ショルダーバッグを枕にあいぺどを操る人ㅋㅋㅋ

ピアス開けに行くドキュメンタリーとか、見たかったのにㅋㅋㅋ


(クレジットの無いものはお借りしました)

こーゆードキュメンタリーちっくなの、なんだかウギョル以来な気がしてww
保存版としてキャプってみました(^-^)

しんしんの指輪&時計♪
(120422)cn_11b.jpg

書かなくても誰の手だかわかるぜぇ~ㅋㅋㅋ
(120422)cn_12b.jpg
(120422)cn_13b.jpg

ヨンファはメインVo.だから、やっぱり他のメンバより大変ですれ…
(120422)cn_14b.jpg

(120422)cn_15b.jpg

カンぐんのドラム❤
(120422)cn_16b.jpg

(120422)cn_17b.jpg

やたらと水を飲みまくってる人(後ろㅋㅋㅋ)
(120422)cn_18b.jpg

カンぐんストレッチ&concentration
(120422)cn_19b.jpg

ライブ後、エレベーター内で座り込む疲れた兄チーム…(^^;
(120422)cn_20b.jpg

mid cafeもこの番組で行ったのね。
(120422)cn_21b.jpg

私たちが座った席の横の方だったのね~
(120422)cn_22b.jpg

オトコ5人では、ちょっとキツキツかと(^^;
(120422)cn_23b.jpg

みんな留学時代の恩師との嬉しい再会なのに、ジョンシンの先生は北海道へ帰っちゃったから
来てなくてちょっと淋しそう…(T-T)
(120422)cn_24b.jpg

ちょっと前に気付いたけど、ばにばにのアコギ、ピックアップ替えたんですれ~♪
(120422)cn_25b.jpg

カンぐんの部屋。さすがキレイに片付いてます!
(120422)cn_26b.jpg

しんしんの部屋のドアには自分の사진がㅋㅋㅋ
(120422)cn_27b.jpg

しんしんの部屋も意外と片付いてる!!ㅋㅋ
(120422)cn_28b.jpg

出たっ!引っ越しても部屋の中に下駄箱!!前より大きくなってるしㅋㅋ 個人的にはNGだわ…(^^;
(120422)cn_29b.jpg

部屋の見取り図
(120422)cn_42.jpg

ヨンのベッドにぬいぐるみ❤ちょっと意外(^^;
(120422)cn_30b.jpg

PCのキーボードの前に置いてあるのは、ホントのキーボード?のホコリ避けが性格表してる(^-^)
向こうにかかってるボーダーは↑のヨンとおそろ??
(120422)cn_31b.jpg

カンぐん、まだコレをドアに貼ってるのれ~
(120422)cn_32b.jpg

意外に洋服が多いばにばにの部屋❤(片づけられてないだけかも…ㅋㅋ)
(120422)cn_33b.jpg

作詞ノート。
(120422)cn_34b.jpg

(120422)cn_35b.jpg
やっぱ、積んであるだけㅋㅋㅋ
(120422)cn_36b.jpg

こんなリビングに行きたい❤
(120422)cn_37b.jpg

口半開きでTVに見入るしんしん。がばいいー❤❤
(120422)cn_38b.jpg

カンぐんが洗濯物を取り込んで…
(120422)cn_39b.jpg

ヒョン達にたためとww 寝たふりする二人ㅋㅋㅋ
(120422)cn_40b.jpg

洗い物担当のしんしん。
(120422)cn_02b.jpg

洗ってるそばから、マグカップを使って牛乳を飲むカンぐんㅋㅋ
(120422)cn_04b.jpg

そこへばにばにもやって来て…まず洗ったカップの匂い確認ㅋㅋㅋ
(120422)cn_01b.jpg

「洗ってるのが見えねーのか?!」というしんしんの言葉を完全無視して水を飲む人ㅋㅋㅋ
(120422)cn_03b.jpg

しんしんの背中が약간淋しい…(T-T)
(120422)cn_05b.jpg

カンぐんパパのお店で焼肉♪
後ろで電話したり、思いっきりくつろいじゃってる人ㅋㅋㅋ 映り込んでるから!!
(120422)cn_08b.jpg

煙りを吸い込む機械、下過ぎません?!ww
(120422)cn_06b.jpg

マンネをイジるヒョンたち
(120422)cn_09b.jpg
(120422)cn_10b.jpg





関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: Re: やっと…(^^;

なぜかこの番組は消されないですね(^^;
もう少し長く観たかったですけど~
日本の番組だったら宿舎にカメラなんて行かないと思うので、
それはそれでオイシイ番組でしたけどね(^-^)
カンぐんパパのお店は、やっぱイルサンに??
ペンが大挙して押し寄せそうですね~
行けるなら行ってみたいですけどㅋㅋ

ヨンのベッドのあれは、ノンネバンのぬいぐるみでしたか~
全く気付かず(^^;
ブルーレイ届いたんですね、良かったです(^-^)
この休みにじーっくり堪能して下さいませ~♪
私はMnetで鑑賞させて頂きます!
そういえば、ケンチャナアッパタルがBS11で始まったらいしいですよー
あんまりカンぐん出てきませんけどね(^^;
でも、ムン・チェウォンちゃんかわいいし、それなりに面白かったですよ~

私も観てないDVDとか、録画してるドラマとか、溜まったものを観なくちゃです(^^;

やっと…(^^;

やっと観れましたぁ~(ToT)
良かったぁ~消されてなくて…(^o^;)
こういうの待ってましたぁ~♪
素のCNくん達。イイよね~(^^)d
ヨンのベッドのぬいぐるみはノンネゲのだよね~♪
そいえば、Blu-ray届いたんだ!まだ観てないけど…(^^;
GWに観てないDVD一気に観ようと思ってます(^o^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ