『EAR FUN』入荷してます♪

120330_002.jpg

光ってるし、
写り込んでるし…(^^;

ランキングに反映しなくてみあね…(T-T)
今日、タワレコから「入荷済」連絡が来てたので、会社帰りに買って来ました

120330_001.jpg
当初の入荷予定日から2日遅れての入荷。
だけど店頭にもそれなりの数が置いてあったし。


『EAR FUN』なだけに、スピーカーやヘッドフォンをイメージしたジャケだと思うけど~
網戸←が貼ってあるしㅋㅋㅋ

だけど、デザインとかサジンとか、メンバの写真写りwwなんかも含めたトータルでいうと、
『Bluetory』の次くらいに好きなアルバムかも❤❤
あっ、曲は…まだそんなに聴き込んでないので、このジャッジには含んでませんㅋㅋ
「FIRST STEP」と大きさ同じです…(^^;

でもでも、昨日のMカcomebackを見たら…
「Hey You」が、MVで聴くよりもフツーに演奏してる方がすんなり聴けたり(^^;
なんか、フツーにカッコ良い曲でww
初めてMV見た時のあの衝撃というか、ガッカリ具合というか…(^^;
あの気分の浮き沈みは何だったんでしょー???
・・・ってくらい今はフツーに聴けるww
ってか、すんごく気に入ってきたかもぉーーーㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
おかしいなぁ…←←

「Hey You」は前半のばさんソロの辺りが…やっぱり何度聴いてもMAROON5ちっく(^^;
「Monday Tuesday better day♪」って件なんて、歌詞からして「Sunday Morning」意識してる?!
…と思ってクレジット見たら。
初めて聴いた時に「MAROON5ちっくだなぁ…」って思った「직감」と同じ先生の名前が…
納得(^^;
サビの部分を聴くとやっぱFTっぽいし…ほくし、同じ先生?!←調べる気ナシ!ㅋㅋ
私的には「직감」の時、かなりパ●リ疑惑度が上昇してたんだけど…(^^;
そして、今回は이종현さんのクレジットは없어요…(T-T) 残念です…
日本用に「Get Away」頑張って急いで作って疲れちゃった?ㅋㅋ←←

でもでも、ずーっとリピして聴いてたら~
ホントにどの曲も気に入ってきちゃったかも←ㅋㅋ
「아직 사랑한다」は、ヨンファ色の強いバラードだと思うし、
「In My Head」のハングルver.も、既に違和感なくなってるしㅋㅋ
やっぱ「Hey You」の大サビに入る前の、teaserで使われてた間奏の部分が
カッコ良くて好きかもーーー
あそこがイチバンカッコいいと思うんだけど←
どっちにしても、要は“慣れ”ってことですかね(^^;
2nd活動曲はどれでしょね??
個人的には…「RUN」か「Dream Boy」に300点←ww

まっ、過度の期待は禁物かもしれないけど(^^;
やっぱ、ライブで生演奏聴きたくなってきたーーー!!!

次の日本のライブは…昨年と同じ夏の後半ですかねぇ…
あっ!そろそろ、ファンミどですか??
前回からもうすぐ1年経っちゃうし、ファンミなら1日で済むしww
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: やっと…(^^;

CDプレーヤーも調子悪いんですねぇ…(T-T)大変…

ですよね、あんだけテンソン下がってたのにー(^^;
聴きだしたらやっぱりヘビロテで♪♪♪
慣れですよね、慣れㅋㅋㅋ
私は…やっぱりHey Youがイチバン好きかなぁ…

そういえば、最近ヨン&しんしんコンビのTV番組出演が多いと思ったら
ミニョ&ば兄コンビはドラマチームでしたね(^^;
昨年とはコンビが変わってるので、すっかり失念してました~
ばさんが「ドラマ」チームってのに、まだまだ馴染めません!ㅋㅋㅋ

やっと…(^^;

土曜日にやっとウチにやって来ましたが…CDプレイヤーが壊れていて…(ToT)
ipodに落とすのが面倒だったのでその日は断念…(なんたってPC立ち上がるのに時間がかかる…(^^; )
日曜日にやっとじっくり聴く事が出来ました~(^o^;)
いまヘビロテですぅ~(*^^*)
どの曲もイイ感じですね~d(⌒ー⌒)!
やっぱり慣れなんでしょか??
私は「RUN」が結構好き~♪

ファンミ賛成♪
生CNに会いたい~!!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ