

マジっすか?!


ちょっ…マジっすかれー?!ㅋㅋㅋ


146626_l.jpg
CNBLUE 이종현 『紳士の品格』で(本格)役者デビュー!!!

ですとーーー!!!

twitterで午前中にこの情報を見てビックリ!!
ミニョペンさんがリツイートしてたので、すっかりミニョのことだと思ってて(^^;
よーく見たら「JongHyun」の文字が…

SBS週末ドラマ『紳士の品格』に最終キャスティング!!

このドラマ、『パリの恋人』『シティーホール』『シークレットガーデン』などの
演出家シン・ウチョルと作家キム・ウンスクの新作で、2012年最高の話題作だそうな。
しかもジョンヒョンはチャン・ドンゴンssiの息子役らしいですれー
濃ゆい系の顏だから…ㅋㅋㅋ
共演者には、キム・ハヌルやキム・ミンジョン、キム・スロssi他、豪華な顔ぶれ。

なんだか、두근두근してきちゃいましたれー(*^_^*)
ヨンファやミニョが出演するのとは、また違ったドキドキがぁ…(^^;

ジョンヒョンも『Acoustic』以来の演技だし、ヨンファやミニョのドラマ出演が
どんどん決まるのを見てて…何だかんだ言っても本人、きっとやってみたかったはず。
こないだ『Acoustic』久しぶりに見たけど、そんなに悪くなかったし。

いろんな意味で注目が集まりそうなドラマなので、頑張って欲しいですれー(^-^)

あー…だけど、これでホントに昨年と同じサイクルでの活動になりそうな직감…
嬉しいような、寂しいような…(^^;

あっ、ちなみに『シークレットガーデン』は4月からNHK-BSでO.Aらしいです。
やっと観れる(^^;

先週末は2日間出かけてて観れなかったけど…
ミニョはまだ出てこないんですかね?あのドラマ(^^;

関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: マジっぽいですれーっ!

カムバよりこっちのが楽しみだったりしてㅋㅋㅋ
まっ、あっちのドラマのこと、主役じゃないとどの程度出てくるのか
わかりませんけどれー(^^;

ミニョはいよいよ明日からですね(^-^)
天気も悪そうだし、体調もイマイチだし、またリアルタイムで観ます、きっと(^^;

マジっぽいですれーっ!

ビックリしました(☆o☆)
お父さんを探す為に日本から帰ってくる青年の役らしいですれ~♪
濃ゆい+流暢な日本語で抜擢されたのでは?
ちょっと楽しみ~~(*^^*)

そそ、ミニョは17日から登場らしいです♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
