お出かけ♪

今日は朝からずーっと雨が降ってて寒かったけど、お出かけしてきましたー♪
120310_001.jpg


まずは代々木八幡のmid cafeへ!
cafe巡り大好きだし~ 久しぶりだし~ 前から気になってたcafeだったのでー(^-^)
なんか、周りはごくごくフツーの幹線道路沿いの風景だったけど、
mid cafeだけがちょっとおされー❤な感じの雰囲気でした。
だけど、今日はあの方たちが居るワケもなく…(^^;
でもでも、あんな風にまったりできるcafeが近所にあったらいいなぁ…と思いました。
中途半端な時間だったので食事はしなかったけど、いろいろ美味しそうなメニューが
イイ感じに並んでましたれー(^-^)
今日はシフォンケーキでゆっくりお茶してきました❤

夕方、本日最大の目的、つるとんたんの鍋焼きのおうどんを食べに丸の内へ移動。
丸の内は会社の健診で1年に一度行く程度で、まーったくわかりません(^^;
まずは、stefanyさんおススメのPOINT ET LIGNE/ポワンエリーニュへ。
お店の方が一人ずつ対応してトレイに取ってくれる、おされーなお店の方式でした(^-^)
どれも小ぶりなので、少しずつ好きなものをいろいろ選べていいかもー❤
今日はまだ食べてないけど、↑のフィユという小さい食パンのような形をしたパンが
美味しいそうでー(^-^) 明日の朝が楽しみー♪

新丸ビルは初めてだったので(^^;、上のショップもフラフラ見て回りました。
丸ビルよりいろんな店舗が入ってたし、雑貨やインテリアのお店なんかも多くて
落ち着いて見られるし、結構良いかも~(^-^)

ひと通り見終えて時計を見たら20:30でビックリww
お腹も空いて来たのでTOKIAへ移動してみると…
なんと!きじとつるとんたんだけ、すんごい長蛇の列!!
あんなに並んでるの、初めて見ました(^^;

結局、鍋焼きのおうどんは諦めたけど…まっ、いつでも行けるし~(^-^)


関連記事

コメントの投稿

Private :

こちらこそ

お疲れ様でした(^-^)
あのパン、美味しかったです~\(^o^)/
ペロッと平らげちゃいましたww
つるとんたんは、平日に行きましょ。

コマウォヨ~(*^^*)

あぁ~ん♪調べてくれたんですね~(*^^*)
『ポワンエリーニュ』ダメだ…たぶん忘れちゃう(^^;
前にも調べた事あったけど、すぐ忘れたし…(^o^;)

昨日はありがとうございました(*^^*)
おされなcafeでおしゃべりして、ショッピング~♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたね(*^^*)

今度は『つるとんたん』行けるとイイなぁ~(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ