

気の緩み??

もうさー、最近私の席、上から冷たい風が一日中出てきてて~
右半身不随になりそうなくらい冷え切っちゃって…(T-T)

さるりょじゅせよぉ……(T-T)(T-T)



右半身を重点的に着込んだりしてるんだけど、それでも今日はホントに寒くて…(T-T)
夕方ちょっと熱っぽくなってきて薬飲んだら、今度は胃までキリキリしてきて…(T-T)(T-T)

だけど、薬が効いてきたのか、ソッコー定時で会社を出て帰って来たら、
今はちょっと元気になってきたし(^^;

今まで「風邪ひけない!!」と気を張ってたから平気だったのかな(^^;
だけど、ここまで2か月頑張って来たのに、今更ひきたくないし。

今日がFCツアーファイナルだから、いろいろ気になるけど~
早く寝て睡眠を十分取って身体を休めマス。

あとは、BLUE STORM ASIA TOUR残り2本。
힘내ーー!!

120223_002.jpg
120223_001.jpg
しんしん、ウギョルの時よりモノホンのアバター化?!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
先週、地上波でアバター途中から見て、意外に面白かったしww
あの映画、一緒に見て気まずいとこなかったかー?>용화야ーー!ㅋㅋㅋ


関連記事

コメントの投稿

Private :

こまうぉ~(^-^)

前はあそこの席暑かったから、一時のことかと思ってたら、最近毎日寒くて(T_T)
取り敢えず様子みます~
有難うございます。

起きたら「でぃんどん、でぃんどーん♪」のサプライズ、期待してたけど…
やっぱりムリですれ…(^^;
残念(T_T)

ケンチャナ~?

冷たい風が出てくるんですかーーっ!?
そんな時は総務に言ってくださいーっ!
吹き出し口をテープで塞いだりしてるところもあるので…(^^;

それに風邪ですか??
もしや私の風邪が移っちゃったのでは???
ごめんなさいf(^_^;

早く良くなりますように。
お大事に。

ミニョの「ディンドン♪ディンドン♪」はなかったみたいですれー(ToT)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
