

台湾ドラマ♪

先週からBS日テレで『醉後決定愛上你/最後はキミを好きになる』が始まって、
またまた初回を見逃すという失態を…(T-T)

p000267_w342.jpg


まぁ、2回目からでも何とか…(^^;
レイニーちゃんお得意のラブコメだけど、張孝全がラブコメって
私にはちょっと意外でオモシロイかも~(^-^)
この日テレ枠、週1のO.Aで全30回なのがちょっと心配…(^^;
夏はよく野球で時間が変更になったり、改編時期は特番とかでお休みになったりするから。
終わるのは年末くらいかな(^^;


そしてなんと!孝天のドラマ『記得,我們有約/五月に降る雪』も4/4からのO.Aです!
o_remember1201-1.jpg
これ、せっかくぶんちゃんに見れるサイト教えてもらったのに、全然進んでなくて…
對不起…(^^;
中視でO.Aされた18話短縮版がnetによく出回ってるらいしいけど、
アジドラでは全20話O.A予定みたい。
でもきっとO.A時間の問題で、日本用に編集されてるんだろうなぁ…
どっちにしても、久しぶりの孝天ドラマ、今度こそー!


レイニーちゃん繋がりでもう1本。
ホームドラマch.で2/29から『海派甜心/僕のSweet Devil』が始まるそうで。
f0185577_22591595.jpg
こっちは羅志祥が出てるから、結構ドタバタでコメディ色が強いんでしょか?

新しいドラマ、Welcome~\(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

ずっと見続ける自信は無いけど…(^^;
とりあえず頑張るー!ww

「殺青」の意味が解らなくて~
文字から全く言葉が想像出来なくて調べました(^^;

孝天も頑張ってたのね~

No title

年末までは遠いねぇ~
頑張って!加油!!!
孝天は、大陸の古装劇が殺青したみたいだよ。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
