スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNBLUE Fanclub tour 2012 Where you are@QUATTRO

120306_003.jpg
こないだのリリイベから10日しか経ってないのに…
終わっちゃったよーん…(T-T)
スパンが短すぎーーー!!
ツアー自体は1週間後まで続くのに… 早々に「終了~!」って感じでちょっと淋しい…

月曜日の大阪から始まって、名古屋経由で移動してきて3日目、
今日が東京でのライブ初日のCNくんたち。
連日で3日目だし、ずっと移動が続いてたし、そろそろ疲れが見え隠れし始める水曜日?!
…なんてちょっと思ったけど(^^;

ライブ自体は約1時間とちょっと物足りなさを感じだけど、たぶん、そのくらいで
終わった方が気分的には良いのだ!ㅋㅋㅋ
“腹八分目”とはよく言ったもので…正にそんな感じ。

今回は小さいハコだったから、やっぱ大きい会場とは音が全然違うんですれー♪
音の響き方とかがやっぱ違って…なんか、それはそれでちょっと感動…(T-T)
いつもこんな音で聴きたい…
も少しジョンシンのBassが、お腹に響くくらいならいーのにな…と思ったけど。
でも、いつもはシンセの音が入ってジョンシンの邪魔してるあの曲なんかも、
今日はバリバリBass聴こえたし~
ライブはシンセ要らない派!!!ww 無くていーよ、いつも!!
今日は100%Viva生音!!良いライブでしたれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だけど、メンバーが出てきた時の下のフロアーの第一波…
上から見てて、そりゃ恐ろしかったですれ…(^^;
フロアーの後ろ1/3くらいが、瞬時にスカスカになってましたから~ コワ~(^^;
途中、下のフロアーからの生還者やっかん1名、目の前に…www
そのオバサマすんごい汗ダクで「死ぬかと思った…(-。-;」ってうわ言のように
何度も言ってたし(^^;;
下に降りなくてホントに良かった…ってか、もう前方には行かない…あんまり行きたくない、
日本では。
どんなにメンバー近くで見れても。
今日は演奏を止めさせちゃうようなことは無かったけど…
なんで、あんな風に押すのか?!…もうホントに意味不明…

そんな風に下のフロアーの前方はずっと波打ってて大変ね~…と思いつつ、
上から物見遊山な感じで割とステージ良く見えたし、ライブ自体も短いながらも
凝縮した感じでなかなか良かったですれー


【Set List】
01.Ready N Go
02.Voice
03.Kimio
04.Let's go crazy (정신vocal ver.)
05.teardrops in the rain (민혁vocal ver.)
06.Coward
07.tatto
08.One time
09.Get away
10.Where You are
-encore-
11.Try again, Smile again


名古屋のセトリは見てないのでわからないけど、大阪とアンコールが違うだけで
あとは一緒。
だけど、ミニョとジョンシンのボーカルで2曲やってくれたのは~
普段はこんなの見れないから、FC限定ツアーならではですれーー♪
今回のツアーは、ホントにレアなライブですれ
ハズれて参加できない人も沢山いるはずだから、ホントに行けて良かったー

そそそ、今日はね、ジョンヒョンが結構上のフロアーの方見ながら歌ってくれててー❤
何回も目があったよーんㅋㅋㅋ←パボ
ヨンファとも何回か目が合ったし!←思い込みㅋㅋㅋ


なんか、最近日本でライブとか多いし、昨日はジョンヒョンが去り際にTシャツ脱いで
白いモムチャンを披露しちゃったらしいので(笑)
韓国ペンちゃんたちの間で「ジョを韓国に返せー!!」とか、ちょっとした騒ぎに
なってるらしいですれ(^^;
確かに、2ndシングルの発売とかいろいろ重なって最近日本での仕事が多いし…
韓国でもこーゆーツアーとか、もっともっとライブできる環境ならいいのにね…(T-T)
こないだのDVDの中でも「もっと韓国でライブやりたいっす!!」ってジョンヒョンが
言ってたもん…
私も韓国ライブの方が…ので、個人的にも応援しまっせ!!

「風邪に気を付けてー!」って言ってたけど…
「お前もなー!용화아ーー!!」ㅋㅋㅋ
「ホントに最後の曲です。」って言ったら、
みんなが「えーーーっ?!」っていつも通りのリアクション。
で、「明日があるから…(^^;」って付け加えて言ってたしㅋㅋㅋ
確かに!(笑)
私たちは今日で終わりだけど、まだまだライブは続くもんね~ㅋㅋㅋ
あと6本、ファイティーン!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: あたしもーっ!

ははは…3人の中でいちばんガッツリ目が合ったのは…淳平くんかも~www
あそこ、ステージと目線の高さが同じだったから、
ジョンヒョンとは何回も目が合いましたれー❤❤
こっちもガッツリ見てたから…ㅋㅋㅋ
ヨンは、いつもまんべんなく会場中を見てくれますよねー
ジョンシンも1回目が合ったよな気が…(^^;
ミニョは…さすがに無かったですれ…
ジョさんのギターかき鳴らしてる右腕と、ギターの間の三角形の隙間から
顔が見え隠れする程度だったので…(^^;

いえいえ、いつも全然覚えてなくて~
今朝、思い出したこと。
よん&しんしんコンビが「らーめん、つけめん…」なんてまだ古いギャグで遊んでた時ww
「そんなのもうつまんねーよっ!」…とまたまたサラッと言い放ってたジョさんに座布団3枚!ㅋㅋㅋ

あたしもーっ!

ジョンヒョンとは目が合った気がする…いや絶対合った♪
いいなぁー♪ヨンともっ!?何回も???
溝端淳平くんともがっつりだったし、羨まし過ぎです(*^^*)

juneさんすごいわーっ!
ブログ読ませていただいて、「そそ」と思う事満載でー
私なんかライブ中興奮しまくり無我夢中で…(^_^;)
いろいろ思い出させていただきました♪
ご馳走さま(^人^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。