

古い人間ですから…



これ見て「熱くないのか?!」…と思ったそこのあなた!

同世代ですれーーㅋㅋㅋ

今年の夏は、ウチの照明LED化計画!




iPhoneから送信
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: はい!

熱そう→LEDか…って、ワンクッション多いんですれーㅋㅋㅋ
昭和時代ですからーーwww

ウチは照明が電球なので、夏は暑いんです…(^^;
なので、熱を発しないLEDにしたい願望!!

はい!

熱そーーっ!!
先週会社のランプ交換手伝った時、「熱っ!」てなったし…(^^;
ウチは全体的に薄暗い家から明るくてキレイなとこに引っ越し計画!←願望
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
