

2nd Anniversary of Korea Major Debut♪

韓国メジャーデビュー2周年、おめでとうー
tumblr_lxs9azORz41qgy04uo1_250.giftumblr_lxs9azORz41qgy04uo2_250.gif
tumblr_lxs9azORz41qgy04uo4_250.giftumblr_lxs9azORz41qgy04uo5_250.gif
…って日付を跨いじゃった…(T-T)



そして、ヨンファがツイってくれましたよん
120114_002.jpg
CNBLUE Twitter

もう2周年ですね、2年前にショーケースを準備して録音したのが思い出されるのに、
もう2周年という気がするし、まだ行く道が遠いという気がします。
ファンのみんなとの2年。
2年間共にしてくれたファンの方、とても有難いし、最後まで共にしてください!
近いうちに新しいアルバムで探してから、たくさん応援して、たくさん愛して下さい。
ジョンヒョン、ジョンシン、ミニョク、今年もダジュクジャ!
Ps. 2周年プレゼントに代表が携帯電話をプレゼントしてくれました。
  久しぶりに携帯電話を使うから慣れないよ。これから写真たくさん上げるよ!

120114_001.jpg

いよいよ携帯解禁ですか~
でも、あいぺどとか使ってたわけだし~
ツイる頻度とかは変わらないと思うし…(^^;


(gif&動画お借りしました)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: そだね…

などぅーㅋㅋㅋ
なーんて言ってたら、しんしんがスタブロ更新してくれましたれー(^-^)
気が利く良いお子さんですwww

そそ、よんはいつもセルカあんな感じのうるうる系の目ですれー(^-^)
カメラからやっかん目線が逸れてるっぽいけどㅋㅋㅋ

そだね…

めんどくさがりみたいだから…今までと変わらないと思うに1票!
だって今日もツイってないしーー(^^)

よんは自分で撮るサジンはいつもこんな眼をしてる…(^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
