

早起きは三文の徳

たまたま早く目が覚めたら~
昨日の様子がちょっとだけ流れてました~



『In My Head』で炎が上がった時、結構熱かったですれーww
2012.02.01発売の新曲『Where you are』も少しだけ披露してくれて、
カッコ良かったですれー
その後のヨンファとジョンヒョン新曲披露イントロ大会も、面白かったですれーwww
楽しみーー

関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 私も見ました♪

そそ、最近のしんしんのrap、以前よりイイ意味吹っ切れてるというか、
キレがあって声も出ててカッコいいですよねー❤
rapがビシっと決まると、曲自体が何倍もカッコ良くなりますよね(^-^)

確かに、会場が大き過ぎて盛り上がり方も纏まりが無くなる時がありますよね…(^^;
レポにもちょっと追記しましたけど、後ろのステージでの演奏が始まった時、
最初はアンプに音が通ってなくてアンプラグドな演奏だったんですよ~
たぶん、stefanyさんの辺りまで良く聴こえなかったでしょ?
だからそれが逆にミョーに臨場感があって、それはそれでちょっとオイシイー♪って
割と近かった私は思っちゃいましたけど(^^;
あと、ミニョのスティックぶっ飛び事件wwとかも密かにあったんですれー(^^;
スマートな対応だったから気付いてない人も居たかもですけどね(^-^)

2月のツアーは…もう倒れたりするの絶対禁止ですよねー!
ライブハウスだからちょっと心配だけど…
気持ち良くライブして欲しいですもん。

私も見ました♪

録画出来なかったけど…見れましたよん(^^)v
今回ジョンシンのラップカッコ良かったよねぇー(^^)d
実は後ろステージでのアコースティックバジョンの時、私の近辺では盛り下がっちゃって…遠過ぎて全く見えず(ToT)
やっぱ会場が大き過ぎてそんなとこが残念(-_-;)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
