

CNBLUE Winter Tour 2011~Here, In my head~

IMG_6440.jpg
ツアーファイナル@代々木第一体育館行って来ましたー!


474040892.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.

今回はアリーナだったけど~ 真ん中よりやや後ろ気味の席で。
だけどちょうど前が真ん中の通路だったし、私たちの列から15cm位の段の上に
座席があって見やすいのは見やすかったんだけどね…
でも、先週のソウルコンに比べたらもうステージまでが何倍もの距離で~
いつになったら前の方で見れるんだろ…(T-T)

基本的な曲のアレンジとかはソウルコンと同じだったけど、やっぱり日本でリリースした
曲に変えてきてくれたり~♪
後ろにもミニステージが作ってあって、途中何曲かAcoustic ver.でそこで演奏してくれて♪
最初の『Let's Go Crazy』の時、途中でミニョのスティックが片方飛んじゃって~!!
ミニョも苦笑いしつつ、何とか片手で叩いてたけど(^^;
ミニョが後ろ手でスタッフに合図してて、後ろにいたスタッフが無事拾って渡してたけど、
復帰した頃にはもう曲が殆ど終わってた…(^^;
そういうトラブル時の対応もスマートでカッコ良かったわーー❤
曲の最初の方は、ちょっとトラブって音もアンプラグドだったしね(^^;
だけど、アンプを通してない生音初体験だったかも…❤

先週のソウルコンでも演奏してたけど、たぶん昨年の東名阪ツアー以来の演奏と思われる
『Tatoo』がーー!!
すごーくカッコイイアレンジになって帰ってきてーーー
あの曲って、リズム隊がビシッと決めないとゆるくなってしまうと思うので~
とめいはんツアーより何倍もカッコ良かった~!!!
個人的には『Y Why…』辺りからの流れがいつもカッコ良くて大好きで~
曲間の繋げ方とかのアレンジがサイコーにカッコ良いのだーーー!!!!

新曲もROCK色が強いカッコイイ曲だったし~
2月にはFC会員限定のプレミアムライブハウスツアーも発表になったし~❤❤❤
はぁ~…またまたチケ争奪戦が大変そうで心配だけど…
それまでの間は、これでちょっと私たちもひと息つけそう(^^;

あとは28日のCDJだーーー


【セットリスト】

01.Now or Never
02.Voice
03.Never too late
04.Love Revolution
05.LOVE
06.직감
07.Tatto
08.Man in front of the Mirror
09.Mr.KIA (Know It All)
10.I don't know why
11.kimio

〈メンバーが後ろのミニステージに移動〉

12.Let's go Crazy
13.사랑 빛
14.Teardrops in the rain
15.a.ri.ga.tou(最後じゃないから淋しくないver.)

〈メインステージに戻る〉

16.Y,Why…
17.Rain of blessing
18.Illusion
19.Just Please
20.One Time
21.In My Head

〈Encore〉

22.외톨이야
23.LOVE GIRL
24.Where are you(1コーラスのみ)
25.Try Again,Smile Again


そう言えばMCで、ジョンヒョンがサジン撮られる時にいつも親指だけポケットに引っかけた
ポーズだ!ってヨンファに突っ込まれてて~ww
111218_02.jpg
そしたらミニョが…
tumblr_ltmhyiexlL1qdnekk.gif
111218_010.jpg
「こんなポーズもするよねーwww」ってせっかくネタ振ってくれたのに、
「そんなポーズしたことない!」ってスルー…(^^;
ば兄、もしかしたらマジで覚えてないのかもねwww
久しぶりにこのCM見たくなってきた(^-^)
関連記事

コメントの投稿

Private :

ば兄…

おもしろ過ぎーーっ!(*^^*)
1人で爆笑してたりー(^^;
最後の方でやけに堅苦しい言葉使ってたり…なんて言ってたか忘れちゃったけど…きっと一生懸命暗記したんだろうなぁー
でもみんな苦笑しとりましたー(^^; 残念!!

ミニステージの初めのアクシデントは見えましたよん!
音聞こえないし、スタッフさんがバタバタしてたよねー
ミニョのスティック事件はさすがにわからなかったです!
スマートでカッコいいミニョ見たかったー(*^^*)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
