AIR ACE ベトナムフォー

最近ハマってます❤
pho.jpg
フォーらぶ❤❤❤
もともとフォー好きなのですが。
以前、インスタント麺タイプの鍋で作るフォーがあって、それが大好きで
良く買って食べてたんだけど、いつの間にか無くなってて(T-T)

これを友達がお昼に食べてるのを見て、隣りのビルのコンビニで即購入❤
お湯を入れるだけなんだけど、意外と美味しいーーー
会社と家にストック置きたいくらいだけどww
ウチの近所のスーパーとドラッグストアには売ってないのだー!왜요??
今のところ、会社の隣のビルのサンクスでしか見つからず…

目撃情報求ム!!

で、ここからはフォーばなということで、パクチーつながりのネタを。

これを食べてる時に、パクチー専門店があるとの情報もget!
パクチー大好きー❤ってわけではないけど、嫌いでもないので、ちょっと興味アリ(^-^)
調べたら、経堂にある「paxi house tokyo」というお店らしい。
バインミー、食べてみたい!美味しそー❤

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ