あいご~(^^;

早く目が覚めた!www
マジで昨夜いつ、どんな風に寝たのか、記憶が無い…
最近、こんなの多くなってきた(^^;

だけど、久しぶりに「寝たーーーーっ!!!!」って感じでスッキリ~\(^o^)/

ずっと、ずーっと心の片隅でモヤモヤが続いてた、来月のCNBLUE SEOUL ANCORE LIVE、
チケットが無事確保できましたー
なんでか、10日の(適度な価格の)アクセスが良いから…と狙ってたホテルの空きが
どんどん無くなって…
なのでAir便とホテルはもう早々に予約済だったので、ライブチケも取れてホントに良かった~\(^o^)/
あとは、現地に乗り込むだけ。

今回もライブ当日現地入りの2泊3日だけど、9月は取れなかったも少し早い便で行くから、
初日もも少しいろいろできるはず(^-^)
今度は何処に行こー??

広蔵市場で食べられなかったピンデトックやカルクッス野菜ビビンパも食べたいし~
コモト氏も行ってた有名なあそこで参鶏湯も食べたいし~
タッカンマリも食べてみたいし~
そーいえば、ヨンソのトッポッキ鍋も美味しかったし~
そうだ、ヨンソのウェディングサジン撮影時、ジョコンビが買い出しに行ってた
ホドカジャも買いたいし~
食べ物ばっかだけどww

そーいえばBANGBANG冬カタログ
221712_119828_239B.jpg
も出来上がった?みたいなので、またもらいに行きたい~ww
HPでCM久しぶりに見た

この間行けなかったスーパーとか、弘大とか江南の方にも行けたら行ってみたいし~

楽しみ~❤❤❤

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ