ジュニ


あにょ、カンぐんがばいいーー\(//∇//)\

日本版のDVDは来年の3月にPART.1の発売が決まったようで。
DATVでは今月下旬からO.Aが始まるし、OSTの日本盤も出るし。
だけど視聴率が良くなかったから、お膝元ではDVD出ないのかしら?

ケンチャナ、アッパタルも溜まってきたから見なくちゃー(^^;


iPhoneから送信


で、ずーっと観ようと思って忘れてた、ミニョが出演したOrange CaramelのMV。


LOVE活動の頃ですれー
ホントにちょっとしか出てないんですれー(^^;
次回はしんしんくらいガッツリとお願いしたいww
そういえば、4minuteも日本でメジャーデビューしてあの曲の日本語ver.も出してたけど~
日本盤は全く別のMVでしたれー(当たり前だけど)
ちょっと残念…

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ