

2011 SBS歌謡大祭典

今年はTBSチャンネルで生放送するらしいですれ~

====================================
この一年、韓国のみならずアジア各国を沸かせた一流のアーティストのみが出演できる
スーパーコンサート『2011 SBS歌謡大祭典』をTBSチャンネルで生放送!
ダンスで魅せるK-POPから、歌って聴かせる実力派歌手まで、
韓国の一流アーティストが勢ぞろいするこの番組は、日本で言えば年末の
『レコード大賞』のような一大イベント。
お気に入りのK-POPアーティストの晴れ舞台として見るのもよし、
まだ日本には進出していないあなただけの「金の卵」を探す場として見るのもよし、
様々な楽しみ方が出来るプレシャスな時間になること間違いなし!
【2011年12月29日(木)@韓国】
※情報は10月27日現在
====================================

出るのかな?出るでしょ??

そして、K-POP Channel #14、観るの忘れたー(T-T)
来週リピートで観よ…
またまたCN画伯炸裂らしい…ㅋㅋㅋ

またまた曲名にかけてのお題らしいけど。
目が小さいからカンぐんのww
tumblr_lu5160C6Ed1qdhf3po1_250.png

人気歌謡ぴあの時みたいにww やけにリアルなヨンの画
tumblr_lu5160C6Ed1qdhf3po2_250.png

「つかれた」の「つ」が反対…やっぱり残念な男ㅋㅋㅋ
tumblr_lu5160C6Ed1qdhf3po3_250.png

理解不能…しんしんwww
tumblr_lu5160C6Ed1qdhf3po4_250.png

「好きな動物=이정신❤❤」 by.이종현
tumblr_lu51caFCoA1qdhf3po1_500.png
ポイントは目の下のクマとほうれい線らしいけど…ヒドイわぁ…www
関連記事

コメントの投稿

Private :

おーっ!!

ドラマチームが忙しかった時、確かにジョコンビでの活動が多かったから、
あの頃、二人はシンパシー感じちゃったんでしょか?www
うんうん、よんはカンぐん大好きなの、よーくわかります(^-^)
カンぐんも、そんなヒョンのこと大好きみたいですけどれーo(^▽^)o

サイン会

観ましたよー!
ホントに相思相愛ですねぇー(*^^*)
ドラマ組が忙しかった時に二人だけの時間が…きっと何かあったはず(^o^)
よん&ミニョもなかなかのカップルだと思います(^o^)v
よん兄の方が大好きっぽいけどね…(^_^;)

Re: 私もー!

ば兄&まさのぶぐんは相思相愛ですれーwww

9月末のHolikaのサイン会で、ば兄が自分の写真の辺りにサインしてる時
隣りでまさのぶぐんが、ば兄の写真の鼻に指当ててるの見ました?
お互いにちょっかい出しあってるんですれーㅋㅋㅋ

あの「好きな動物」ちょっとリアル過ぎですよねー(^^;
まさのぶぐんの反応見て楽しんでますねww
ば兄は「●●し倒す」派だから、徹底的に好きな動物を「いじり倒し」てますれーㅋㅋㅋ

私もー!

観るの忘れましたぁ(^^;
早速再放送予約完了!
そそ、13日22:30ー23:00 Music Japan で『CNBLUE スペシャル』放送予定だそうです!

それにしてもばにばにの好きな動物『しんしん』って…(^_^;)
素晴らしいタッチだわー(^^)d
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
