『In My Head』リリース記念イベント

111023_003.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.official twitterより

行って来ましたー!!
よみうりランドなんて、短大の時以来ですㅋㅋㅋ
その時はバンデッド乗りに、午後の授業サボってチングと行きましたww
今回はCNBLUEのリリース記念イベへ。

京王線で行ってゴンドラに乗ったら…ちょっと限界でしたれー(^^;
揺れがビミョーに気持ち悪し…(T-T)
だけど会場も、アドドラックも見えたりして、テンションが少しずつ↑↑!!

指定席券の引換が1回目と2回目と別の列に並ばなくちゃで、ちょっとぉ…と
思ったけど仕方ありません…
1回目の方に並んでると、なんと!
M SOUND PLEXで質問をしてた、ミニョの後方でノリノリだった韓国ペンの方、
ば兄に「Sラインがどーの、こーの…」と質問してた方、
「良くいらっしゃる方です」とば兄に紹介され、
まさのぶぐんが「うん、うん」とうなづいてたあのペンのお方…
並ばれてましたれー 来られてたんですれー 
お疲れ様です。
TVで見るより、おねーさまっぽくなかったですれー(^^;
そして、2回目はしっかりSブロックに座られてたのを目撃しましたれーww
さすがです。

そんな私も、1回目は良くわからずに無意識で交換したら…
111023_006.jpg
結構良い席でビックリー!
2回目は…意識し過ぎてご覧の通り…撃沈…(T-T)

ここで到着から1時間以上経過…疲れた…

だけど1回目、座席に着いてCNくんたちが出て来ると…近いーーーーっ!!
まさのぶぐんが目の前にいて、同じ目線の高さだわ、良く前に出て来るわで…
まさのぶぐんが出て来る度に、あの辺だけ異様に盛り上がってましたれーwww
一方、遥か彼方右方向では、ば兄が出てくる度に歓声が上がってて、
右と左で交互に歓声が!!
あの二人、それを楽しんでたのでは?www
私は普段、どっちかっていうとやっぱり右方面へ行ってしまうので~
今回は、まさのぶぐんの美しさにうっとりーーー
スラっと足は長いわ、今回も乙女モリだったし、Bass弾いてる姿はカッコ良いし…

惚れてまうやろーーー!!!!

ってくらい、ホントに、ホントにキレイで、がっごよくてーー
初まさのぶサイド、堪能させて頂きましたー❤

最初に『392』から『Man in front of the Mirror』と『Illusion』を。
うーん…好きな曲なんだけどイマイチ盛り上がらん…(^^;
続いてメジャーデビューシングルに入ってる3曲を演奏。
いやー、正直『いんまいへー』はやっかん聴き過ぎ感があったのでww
『Mr.KIA』と『Rain of Blessing』が通勤時のマイブームだったので、生で聴いたらすんごい良くてー
『Mr.KIA』は、BEATLES CODEでも(こじつけでww)言われてたけど、メロディーラインも
そんなTHE BEATLESっぽい懐かしい感じのする曲だし(^-^)
『Rain of Blessing』は、よん&ば兄の交差するVo.がたまらんですよー
兄チームの才能を再認識しました!!

そして計5曲で演奏終了!
えーっ???マジで????
…と思ってると直ぐ出てきてくれて、最近お決まりの『Try again,Smile again』で
アンコール終了~

その後、トークタイム。

影響を受けたアーティストは?という質問に、ジョンシンの“Mr.BIGサン”発言から始まり
“MAROON5サマ”と呼んでたミニョ、かわゆす(^-^)
私なんて、MAROON5に出会ったの、ごくごく最近な気がするけどれーwww

移動中にiPadで何をやってるの?との質問には、ば兄、
「ゲームとか映画見たり…」って言ったら、隣りからまさのぶぐんのジョブがwww

「ヘンタイです!!」とㅋㅋㅋ

じょんしなー、ちゃれっそー!!
ステージ上ではいつもやられちゃってるから、ここぞとばかりにまさのぶぐんの反撃www

その後、話してる途中で、客席とステージの間にカマキリがいたらしく…
目ざとくミニョが発見!
今度はば兄が「カマキリに似てる!」とまさのぶぐんを指差して反撃ㅋㅋㅋ
そしたら、まさのぶぐんったら…
カマキリのマネしてば兄を攻撃してましたれーㅋㅋㅋ
このコンビのやり取り、面白過ぎーーー(^-^)

そう言えば、1回目は演奏中にヨンファのギターストラップが外れそうになってたけど
何とかヨンファ、頑張って復帰してましてましたれー
2回目は弦が切れちゃってたのね…遠くて見えなかったからわからなかった…
今回はギターがついてなかったのねぇ…ヨンファ。

1回目は、ステージに向かって正面から太陽の日差しがもろ当たってたから、
4人とも眩しくて目を細めてて、みんなカンぐんみたいな目になってましたれーwww
そして、トークの時、MCの方が左端に居たので、みんな左側を向いてることが多くて
ちょうどその視線の延長線上辺りの座席だったから、全員と目が合ったような気がしましたれーㅋㅋㅋ


それに反して、2回目はば兄側の後方最上列ブロックで…
音響最悪ーーーー!!!!
こっち向いてるスピーカーが1つも無いじゃん!!
も少し、横にもスピーカー置いておくれ…とお願いしたいくらい音悪かったです(T-T)
演奏はまだしも、トークタイムになると聴き取りづらいこと多し。
まさに「サルリョ ジュセヨ…(T-T)」な座席でした…

だけどミニョの「12月の全国ツアー、みんな来てくれましたか~?」の過去形発言には
大爆笑でしたれーwww
カワイイ間違いにみんな笑っちゃったんだけど、ミニョ、ホントに恥ずかしそうにしてて
そんなトコがまたかわいくて~(^-^)
「ココで食べます」を単語でしか伝えられなかった私よりチャレッソー!!

その後、最後の4人全員のサイン入りポスタープレゼントの当選番号をひくための
メンバージャンケンで、後ろを振り返って客席と相談しながら勝ち上がっていったミニョ。
そんなミニョを応援して盛り上がってたこちら側の客席の希望を打ち砕いたのは…
やたらと気合入ってた、ば兄ㅋㅋㅋ

やー、そんな空気を読まないトコが好きーー❤❤

そういえば、隣に座った若い女の子、しーえんぶる全員がオッパだとーーー!!!ww
羨ましすぎるぞーーーwww
こんなおねーさんwwに付き合ってくれてコマウォ~(^-^)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 今考えると…

やっぱり、何事も程よく肩の力が抜けた状態がいいんですれーww

よんよんは、ギターの調子が悪いから替えたんだと思ってました…
エフェクターとかいろいろ必死にいじってたけどダメで、
諦めてギターをガバっと後ろに回しちゃった時には、もう、あなた、
何だか潔くて「かっけー❤」と思いましたよーん(^-^)
よんよんのギターが抜けても、あまり影響が出ない部分で良かったですれー(^^;
トラブった時に冷静に対処できるのは、ライブの数こなしてるだけありますね!

カンぐんは、ホントに礼儀正しくて奥ゆかしいお子さんですww
しんしんは…サブMCでしたれーwww

短かったけど、やっぱり行けて楽しかったですねー\(^o^)/

今考えると…

悔しいっ!!
HMVにもう一度文句言いたいーっ( ̄^ ̄)
もう一口応募出来てたら2回とも見れたかもしれないと思うと悔しくて、悔しくて!
でも今回はあまり期待過ぎなかったのが良かったのか、ば兄を同じ目線で拝めたので良かったのかなー(^o^)
かんぐんはほんまにイイ子だし。ペンの方々の声援に何回も「どうもどうも」って会釈していて…もうカワイイのなんのって(*^^*)
萌え萌えーーー(^з^)-☆
よんはトラブルにも冷静で、ホントにホントにモシッタぁーー(*ToT)
今回まさのぶぐんは遠かったのであまり見れなかったけど、結構話してて面白かったですれー!
しばらく生CNぐん達には会えないけど…っていうか明日発表ですれー(^_^;) トゥグントゥグン(^o^;)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ