

CNBLUE@ハッピーMUSIC&MUSIC FAIR

tumblr_ltgtu2Ymoy1qanahpo1_500.gif
tumblr_ltgu3lZv231qanahpo1_500.gif
(gifお借りしました)

昨夜のハッピーMUSICより、今日のMUSIC FAIRの方が良かったかも(^^;




ハッピーMUSICって、いつからあんな形態になったの~?
半年くらい前に見た時は、ベッキーとアーティストがフツーにトークしてたんだけど(^^;

今日のMUSIC FAIR


TV用の演奏についてだとか、
カンぐんのドラムセットが小さかったし、やっぱりオケを重ねるのね…とか、
ヨンファはカンペ見ずに歌ってるんだろか??…とか、
言いたいことや、気になることもあるのだけれど(^^;



先週、カンぐん&ジョンシンのマンネコンビは一言も発さなかったのでww
今日は、恵さんが台本通り?この二人に話振ってくれてましたれーㅋㅋㅋ
ジョンシン、「白い牛乳」ネタ、ハイテンションでしゃべってましたれーww
カンぐんの「実はめんどくさがり屋」発言、あそこでカミングアウトされても
周囲は???でしょーㅋㅋㅋ
ココでも牛丼や明太子の話、してましたれーww
ば兄、“明太子”ってキーワードに反応し過ぎーwww
キレイに挙手してましたれーㅋㅋㅋ

いやー、だけど全員がしゃべれて良かった、良かった!!


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
