

書きたかったこと #01

この前から書きたかったことがいくつかあるので、少しずつ。

昨夜、前からウワサになってた12月のCNBLUE SEOUL LIVEが正式発表になりましたーー

tumblr_lteusjCpge1qdnekk.gif
(gifお借りしました)

またチケ取れたら行くでしょーㅋㅋㅋ


FNC MUSIC KOREA Official twitter

[CNBLUE] 12월 앵콜 콘서트로 여러분들을 찾아갑니다!!
이번 앵콜 콘서트에서도 "팬클럽 선행예매"가 진행되니,
CNBLUE 공식 홈페이지를 확인하여 주세요!

[CNBLUE] 12月のアンコールコンサートで皆さんを訪ねて行きます!
今回のアンコールコンサートでも"ファンクラブ先行前売り"が行われると、
CNBLUEの公式ホームページを確認して下さい!


だって、向こうの方がチケ取りやすいしー
会場だって規模小さしいしー
ソウル行きたいしーwww

…なんだけど、今回は…
tumblr_lrsytmEsrk1qdnekk.jpg
オリンピックフェンシングホールを押さえてるというウワサ。
12/10・11らしい…(あくまでも非公式情報)

ってことは、仙台⇒名古屋⇒ソウル⇒大阪⇒東京…っていう2週間ですれー
一緒に移動したい…(笑)

だけど、ビミョーに大きいな…(^^;
こないだのオリンピックホールでいいのにぃ…
場所は直ぐそばだけど(^^;



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
