

PATiPATi vol.323

patipati_1111b.jpg
連載は時々、しかも立ち読みで済ませてて…ミアネヨ…(T-T)
だけど、今回はドーンと表紙にもなってたし、巻頭特集も組まれてたので
買って来ました~

このサジン、カンぐんの…立ち方が…気になって仕方ない(^^;
タイミング悪いサジンです…
もっと良い写真無かったですかー??

久しぶりのロングインタビューだし、横アリライブの速報記事も載ってるので
コレは保存版ですー
patipati_1111.jpg
どれが誰の手だか…ㅋㅋㅋ
しんしん、ばにばに、カンぐん、よんよん…아마도…

tumblr_lspf487XGa1qdhf3po4_250.jpgtumblr_lspf487XGa1qdhf3po1_250.jpg

tumblr_lspf487XGa1qdhf3po3_250.jpgtumblr_lspf487XGa1qdhf3po2_250.jpg

連載大好評のCN画伯ww
ば兄…今回はやけにリアル過ぎて…猿の惑星ㅋㅋㅋ
ジョンシン…そのセリフはあの人と、あの人ですね…www

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
