ここ2週間おさらい #01

9月中旬からの怒涛のCN強化weekが終わって、何だか半分気が抜けちゃいました~(^^;
アニ、これからも暫く気を抜けないけど…(^^;

ソウルライブの記事はもう書いたので、横アリのライブからちょっとおさらいを…
tumblr_lse7a02yZw1qanahpo1_500.gif
gif全てお借りしましたー❤ コマッスムニダー(^-^)

大門、だいもん、ダイモン、DAIMON…ㅋㅋㅋ

よんよんのカーデ、ギャルソンだったのかぁ…
コレ見て気付いた…(^^;


KBS「芸能界中継 横アリLive付帯取材」


やっぱ母国語だと全員がよく喋る~(^^;
tumblr_lse8jmWiib1qanahpo3_250.gif
カンぐん、がばいいー❤

ライブ前のいつもの。
tumblr_lse90fCChZ1qanahpo1_500.gif

tumblr_lse8vjbWmC1qdhf3po4_500.jpg
早くO.A決まらないのかな~

tumblr_lse9vpB0QW1qanahpo1_500.gif
ヨン、モシッター(*^^)v

tumblr_lse9i9ASQ21qanahpo1_250.giftumblr_lse9i9ASQ21qanahpo2_250.gif
最近、こーゆー風に顔で弾くことが多くなった이종현=ぎたりすとㅋㅋㅋ

tumblr_lse9nvJABK1qanahpo1_500.gif
今回はカンぐんの裏舞台も見えて、Viva!センターステージ!!
白いスニーカーが脇にちょこんと揃えて置いてあって、性格表してるww

tumblr_lsebxjQ13u1qanahpo1_500.gif
ジョンシンのヘッドバンキング、チェゴー❤❤

カンぐんも激しい(笑)
tumblr_lsec73z7m11qanahpo1_500.gif
だけど、ホントにミニョはライブを重ねる毎にすごーく良くなってると思う!!
これからも期待大!!ですれー

インタビュアーに「どんな曲でメジャーデビューするんですか?」と聞かれ、
カンぐんが「『In My Head』という曲で…」と説明を始めると、隣の兄さんがポンポンと…
tumblr_lseaxrpyzo1qanahpo1_250.giftumblr_lseaxrpyzo1qanahpo2_250.gif

「ヨンファヒョンが書いた曲です。」と説明したカンぐんにご満足な様子のヒョンww
tumblr_lseaxrpyzo1qanahpo3_250.giftumblr_lseaxrpyzo1qanahpo4_250.gif

ヨンファのウェーブの意味はちゃんと通じてたけど、本人がウェーブの速さに
追いつかなかったという事実ww ちゃんと伝えて下さい!!www

KBSということで、昨年空港での映像がニュースで流れたジョンシンのネタが…(爆)
shin_02.jpg

shin_03.jpg
このジョンシンの意味不明なコメントに大爆笑な隣りの人www
tumblr_lsebnfvkBc1qanahpo1_500.gif
やっぱこのコンビ、大好きー❤

ライブ後、テンション高いジョンシン!
tumblr_lsecs9BDVs1qanahpo1_500.gif
ゴキゲンですれー(^-^)

翌日、表参道に出没したんですよー(이종현風ww)
tumblr_lse6zooMEQ1qanahpo1_250.giftumblr_lse6zooMEQ1qanahpo2_250.gif
tumblr_lse6zooMEQ1qanahpo3_250.giftumblr_lse6zooMEQ1qanahpo4_250.gif
なんだか、見てるこっちが恥ずかしくなってくる…(^^;

tumblr_lseddbt5N41qanahpo1_500.gif
tumblr_lseddbt5N41qanahpo2_500.gif
なんだか、またまたヨンがぁ…ミニマムっ!(^^;

こちらはマジ買いしなかった、おされーマンネチーム
tumblr_lseczw94Nr1qanahpo1_500.gif
だけど画になってる~(^-^)



関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 表参道で…

ホントに、マンネチームはいつでもおされー❤
ミニョは帽子が似合いますよね(^-^)

表参道で…

みんなリラックスしていてイイ表情ですれー(*^^*)
マンネチームはなに着ててもおされーです(^^)d
最後の二人スゴくかわいいです(^o^)v
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ