シネちゃんツイ



一昨日、密かに帰国してたらしいCNくんたち。

ヨンファのジャケは、あの時表参道で買ったモノらしい(^-^)
何故にこの人は、ジャケの襟をやたらと立てるんでしょ?ww

因みにジョンヒョンも、あの時シャツを買った模様。

その時の帰国時の空港サジンで早速写ってたコレですれーww
この前もこーやって着てましたからー(笑)

私もすぐ着たい派だから、気持ちは分かるけどww
次の来日時も着てるに10,000点!!(爆笑)
気に入ったら、とことん着倒す派ですれー(^-^)/



iPhoneから送信
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: いつもより

周りが小柄って噂ですけどね~ㅋㅋㅋ
もうデビュー2周年なんですねぇ…チュッカヘ~\(^o^)/
シヌヒョン久しぶりに見たくなりました(^-^)

あの霜降りジャケwwを着こなしてる?のはステキです。
細かいデティールがよーく見るとおされーなんですよね♪
だけどSサイズですか?!やっぱ細いんですれー
ふふふ、首長族のマンネチームは襟立てカッコイイですよね❤
首が短い私にはホント羨ましいです…

バのシャツも、よーく見るとデザインが凝ってておされーですよね。
昨年のインディゴジーンズ同様、これから暫く目にする機会が多そうですねwww
本人も相当気に入ってるんだろうしww

ですよね、今度のメジャーデビュー来日時にも絶対着てると思いますㅋㅋㅋ

いつもより

よんよん背が高く見えるーー(^^)d
ヨンファデビュー2周年チュカヘーーっ!!

襟立てるとカッコいいと思ってるんですれー(^o^)
ミニョやしんしんみたいにスラリとしてて首が長ければねぇ(^^;
あっ、このジャケットSサイズらしいですよん^_^;

ばにばにのシャツかばいいーーっ(^^)d
シャツにしては結構お高いみたいですよねぇ
さすがバーニングww

私も買ってすぐ着てしまうタイプなので分かります(^o^)v
私も次の来日の時着てるに、10000点!!
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ