OTODAMA ISLAND STUDIO~音霊後夜祭2011~【思い出し追記中】

tumblr_lq9i7eo7RJ1qdnekk.png
tumblr_lqflj9R8uG1qdhf.jpg
行って来ましたーー!!

当初は雨の予報だったので、カッパとか防水スプレーとか買って準備してたけど、
いつの間にか傘のマークが消えてて。
今朝起きたらビミョーな雲行きだったけど、雨は降らずに時々陽が照ったりして
逆に暑いくらいのお天気でした。

11時からリストバンド交換開始予定だったので、それに合わせて行きはちょっと贅沢をして
新宿からロマンスカーで片瀬江ノ島までGo!!
30分くらい短縮できたし、1時間程度で到着したので楽チンでしたー
行きは、やっぱりエスカーを使ってしまいました(^^;
途中、先日の台風の被害と思われる太い大きな木が倒れたりしてて、ちょっとビックリ。

ちょっと早めに行ったので、無事11時過ぎにリストバンドを交換できて、
入口付近のレストハウスでずーっと昼食後もノンビリできました。

入場時にはスタッフの案内が不十分だったりで、ちょっとイラッとしましたが…
中に入ると…これが意外に狭いっ!!
最初はステージまで20mくらいの距離だったけど、だんだんお目当ての出演者が
終わった人たちが抜けたりして、少しずつ前方へ。
CNは結局最後から2番目に出て来たので、その頃には後ろから押されたりして
結局ステージまで7~8mの距離まで前進!!
ジョンヒョンとヨンファのちょうど中間あたりの位置に進めて、我ながらGood job

こんな至近距離で見るの初めてーーー❤ オットケーーーーー❤❤
…と思っているうちにCNくんたちがステージに登場!!
ちっ、近過ぎーーーーーー!!!!!!
最近キレイで艶めかしいジョンヒョンの顔が~~ 肉眼でもクッキリ見えるーーーーー!!!!
オットケーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こんなに至近距離でライブ見れるのは、最初で最後かもしれないと思って(笑)
ガッツリば兄、堪能しましたれーーーー❤❤❤

昨日のサラリーマンコスプレwwwとは大違いで、今日は…
412055648.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.Twitter
歳相応な感じでwwお仕事モードでしたれ~www
背中(肩の辺り)に赤い文字が入ってて、ちょっと後ろ向きになった時に見えて
がばいいーー❤❤と。カーデ男子萌えww

カーデ萌えと言えば…
o0580077611517719015.jpg
こないだのヨンのこの私服、チョアー❤
あっ、でも芸能界中継が付帯取材してたから、衣装なのかな?(^^;
だけどいーです、コレ。
こんなコーデ、ジョ…にもして欲しいですれーーwww

そしてジョンシン…
o0300053411517594876.jpg
昨日の空港サジンでマスクしてて…(マネジャーも)
やっぱり今日は咳してましたれー…器官が弱いのかしら?
昨年のとめいはんつあーの頃も風邪ひいてたし。
季節の変わり目、お気を付けあそばせ~
…という私も喉が痛い…(T-T)←←ただの叫び過ぎwww

赤髪ヨンは…個人的にはすごい好きー❤
意外と(失礼!)似合ってて、すごい良かったー!モシッター!!
ミニョもTシャツがばいいですれー(^-^)
上に着てるのは、先週の、例のグッズの、アレですれww
ミニョが着るとおされー\(^o^)/

で、肝心のライブ。
ちょうどCNくんたちが出て来た頃、ステージに立つと夕陽を背負ってる感じで
なんだかちょっとイイ感じで~

【セトリ】
1.Let's GO Crazy
2.Now Or Never
3.사랑 빛
4.Teadrops In The Rain
5.Try Again,Smile Again
  MC:10/19にシングルが出ると…その流れでちょっとヨンがサビを口ずさんだら
    ペンがみんな続きを歌い出して。
    そうしたら、少しサビの部分を演奏して歌ってくれましたー
6.In My Head(サビのみ)
7.a.ri.ga.tou

もうねー、今日はここぞとばかりに私も前進したので…
ジョンヒョンと目が合ったの!絶対!!ww
気のせいだと笑われてもいいーーー!!!絶対に合ったのーーーー!!!!www
もう死んでもいいと思った(爆)
あのキラースマイルは罪ですっ!!

いつも思ってたんだけど、ジョンシン、数曲でrapをソロで歌ってますが。
いつも歌い始めの時はcoolにカッコ良く始めるんだけど、歌い始めるとジョンシンペンさんが
キャー!!と黄色い歓声を上げ、そうするとその黄色い歓声が心地良いのか
coolに歌ってたのに、急にニコっと笑顔に…ってことが多いんですれ~~ww
やっぱ歓声は嬉しいんでしょね(^-^)
今日も『사랑 빛』の時、そんな感じでした!
どの曲だったか、間奏でちょっと音外した時も「テヘっ」って感じでかわゆす❤

今日はジョンヒョンもヨンファもアコギを持って来てて、アコギ×2なCNBLUEも貴重だったですれ!
ジョンヒョンが「横アリでインディーズ最後のライブと言ったけど、ホントは今日が最後ですれ、
ウソついてゴメンナサイ!」って謝ってましたれーーww

こーゆーイベはホントに久しぶりだったし、他には生で聴いたことのないアーティストばかりだったので
なんか、すごく楽しかったなー(^-^)
今回は特にCNペンが多かったけど、でも、ソナポケとか「誰のタオルでもいいから回して-♪」って
みーんな回してて楽しかったし~\(^o^)/
7!!もVo.の女の子がちょっとハスキーな声で可愛くて~ 沖縄出身のバンドみたいです。
つるのくんはやっぱり歌が上手いし、主催者のキマグレンもノリが良くて楽しかったー\(^o^)/
松下優也くんは昼ドラ出てたのね…知らなかった(^^;

イベだったから単体としての時間的には短かったけど、野外で気持ち良かったし、
なんだかちょっといつもと違う感じで楽しかったですーー



++++ 追記 ++++

『사랑 빛』はさすがにペンは結構歌えるんだけど~
やっぱり韓国語だから、やっかん怪しくなっちゃう部分もあって声が小さくなる、必ず(^^;
それでもこの曲になると毎回客席にマイクを向けるヨンファ…
私も歌詞を間違えちゃうので、結構プレッシャーなんですれ…(^^;

『Teardrops in the rain』、夕陽をバックにジョンヒョンが良い感じにしっとりと歌って…
最後の♪No one ever sees No one feels the pain…♪の後にいつもちょっと溜めをを作ってから
♪…I shed Teardrops in the rain…♪って入るんだけど。
今日は溜めの部分で一呼吸入れた時に、ジョンヒョンの「んふぅ…」っていう鼻息を
マイクが拾ってしまってww ペンの間からクスクス笑いが起こってしまって。
いつも、あの曲は結構入り込んでずっと目を閉じて集中して歌ってることが多いんだけど、
さすがのジョンヒョンもそれがわかったらしく、ちょっと笑ってたの。
いつもより目を開けて客席を見ながら歌ってた気もするし
心地いい風に打たれながら、ホントに気持ち良く歌えたんだろうなぁ~(^-^)

ジョンヒョンのウソつきました発言の時は、ヨンファが「なんでウソつくんだよ!」って突っ込んで、
なんかこのフレーズの突っ込み、横アリの時もあったような気がww
ジョンヒョン「なんで僕のせいに…一緒だったじゃないですかー!」っていつも通りヨンファを
指さしながらのやり取りwww

魅力→→ミニョクの展開系紹介もしっかりありましたれー(笑)


関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: お疲れ様でした~(^_^)/

いやいや、ホントにお疲れ様でしたー!
私たちも頑張りましたよれー(^^;
帰りの湘南新宿ラインは爆睡でしたーww

よんよん、たくさん見えてよかったですれー(^-^)
よんよんは客席良く見てるから、きっと見えてますよー
も少しば兄も客席見ろー!←

4人ともじっくり見たいけど時間が足りないし~
目も足りないし~www
私の夢は、ワンマンで一人一公演ずつじーっくり見ることww

お疲れ様でした~(^_^)/

今回は野外で気持ち良かったし、いつもと違っていろいろなアーティストの曲も楽しめましたねぇ\(^o^)/
juneさんとどんどん離れてしまったけど、私は私でよんの真ん中をキープしながら少しずつ前へ…(^^)d
初めはみんな背伸びしたたのでジョンシンしか見えなかったけど…徐々によんのステキな顔がチラチラと(^o^)v
さすがに目は合わなかったけど…でも誰よりも高く手を上げて頑張ってたから私の手は見てくれたはず~!!
そう信じてます( ̄0 ̄)/

あっ!よんの私服サジンupどうもですぅ~(^o^)/
私もこれ大好きーーっ!!
いろいろ探してみたけど見つからず…(;_q)
そんな時にupされていたのでソッコー頂いちゃいました(^_^)v

ば兄のツイ例のサラリーマンスタイルでしたれ~(^_^;)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ