CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~

110925.jpg
@横アリ、行って来ましたーー!!!


FC1次先行で取ったのに~ スタンド席なんてありえないーーー!!!
…と思ったけど…今も思ってるけど…
CNがそれだけ人気出ちゃったんだなぁ…と嬉しい反面複雑な心境で。
だって、毎回座席がステージから遠のいていくんだもん…(T-T)
だけど今回は、↑の通りセンターステージだったので、花道もあったし
なんとか許せる範囲?!

前にある花道にはジョンシンとジョンヒョンがたくさん来てくれて、
その時はすごく良く見えましたれ~
ば兄、客席の煽り方が上手くなったですれ~www

ストリングスの時間帯は、先週のソウルライブと同じ様なアレンジでした。
もちろん、今回は生ストリングス隊じゃなかったけど、ミニョギが
「今回は生ストリングスじゃないけど、いつか日本でもやってみたい!」と。

ソウルライブと同じアレンジもあったけど、やっぱり日本でリリースした
曲を多めにやってくれました。
超絶アレンジの『사랑 빛』は日本でもちょー盛り上がりましたれ~
あれだけ盛り上がった『넌 내게 반했어』が無かったのは残念だったけど…

だけど!
『In My Head』を1番だけ演奏してくれたのーーー
ちょーカッコいいんですけどーーーー!!!!
早くフルで聴きたい!!

センターステージも、ステージ自体が回ってくれたり、みんなすごく
花道に出てきて演奏してくれたから、今回は良かったんじゃないかな~(^-^)
あれだけ動きながら演奏できるの、すごいなぁ…って思う。
なかなか、後ろから演奏してるのを見ることも無いしね。
ジョンヒョンがエフェクター踏んでるの、ガン見させて頂きましたwww

『Just Please』とか『One Time』の辺りの曲の入りとか、アレンジがすごくカッコ良かった!!
先週と一緒だったけどね、書くの忘れてたから(^^;
どの曲か忘れたけど、ミニョもDrumsアレンジがすごーくカッコ良かったの!!
何だったかなぁ…思い出したら書きます。

今日はヨンファのスタイリングが…ちょっと…(^^;でしたがww
ジョンシンがぁ…すごーーくせくしーなんですけどwww
手ブラで(なんで?w)花道歩いて来た時には、ファッションショーかとwww
そして、ジョンヒョン!!
髪が良い具合に伸びてw 先週よりモシッターーーーー
後頭部なんて全然気にならなかったしー(爆)

そそ、センターステージだったから、出て来る時とはける時は客席の間を通って
たんだけど、ジョンシンがすごいもみくちゃにされてて…
フラフラしてたのがちょっと笑えたけどww
お相撲さんみたいに触られてちょっとかわいそーだったわ…(^^;

お疲れ様でしたー!!
407261325.jpg
FNC MUSIC JAPAN INC.Twitterより
来週も楽しみにしてるよーん

そう言えば、12月のツアーが決まりました!
なぜに東京だけ代々木…Zeppもやって欲しいーーー!!!
だってほら、代々木じゃ行けたとしてもまた座席指定でしょ?
なんだか早速憂鬱…(^^;

関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 楽しかったぁーーっ\(^o^)/

インディーズ最後の…って言われると、何だかちょっと淋しい気もしましたけど…
だけど、ホントにちょー楽しいライブでしたれーーー!!\(^o^)/
ホント!ヨンは常に後ろのペンに気遣ってましたね~ さすがAAA!(笑)
そんなトコがヨンの人柄を表してると思います(^-^)

ば兄は…
前髪が私の理想、昨年のとめいはんつあーの頃の長さになってくれて~❤
だけど記者会見のサジン見ました?韓流ぴあのヤツ。
あれ激ヤバなんですけどれーーー(#^^#)
記者会見も最近絶好調ですれwww

正信ぐんもホント!なんなんでしょねぇ…あの子(笑)
この1年でイチバンせくしー度が増してますね。
ミニョもほんとに~!
動けなくてかわいそーだったけど、それでもできる限り後ろ向いて手を振ったり
なんて健気なんでしょ…(T-T)
みんな良い子に育ってくれて…(T-T)www

まだまだ成長過程、これからも楽しみですれーーーー\(^o^)/

楽しかったぁーーっ\(^o^)/

インディーズ最後のステージ、同じ空間に居られてホントに良かったぁーーっ\(^o^)/
ヨンの髪はイマイチでしたが…そんな事忘れる位マジでカッコ良かったぁーーっ(ToT)
歌ってる姿、正面だけじゃなく常に後ろ側のペンの事も気にしてくれる…そんなヨンが大好きだぁーー!!!
でも…今回のステージ…ステキングは…ば兄に決定!!
だって男前過ぎー!!横に流れる髪がステキ過ぎでした♪
正信君は何回も花道に来てくれて…やっぱモデル並みのスタイルにやられましたー(^^)d
ミニョは相変わらずかわゆすー(*^^*)後ろ向いて笑顔で手を振ってる姿がたまらんです(^^)d
とにかく、とにかくー、CNBLUEが大好きだぁーーっ☆☆☆
これからも見守り続けます!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ