

『In My Head』2011.10.19 Release!

Japan major debut single『In My Head』
2011年10月19日(水)Release!!!!

in my head_001


『FIRST STEP』の時みたいに、coolなイメージで攻めるんですれーーー

↓ジャケ写だと思われ…
in my head_007

in my head_008

in my head_009

どれがどのジャケかわからず…(^^;
ミニョギはこーゆーどや顔すると、目がほそっ…ww
ジョンシンだけカメラ目線じゃないのが1枚、ウエヨ~??

in my head_002

in my head_005

in my head_003

in my head_006

in my head_004

ジョンヒョンは、最近こーゆーサジンの時は結構調子イイですれwww


関連記事

コメントの投稿

Private :

くくく…

stefanyさんも、しんしん気になってきましたか?ww
まさのぶぐん、最近男前度が高いですれ~(o^^o)
だけど、先週ヨンファのマネしてた顔も見て欲しかったです~
動画が見つからなくて残念です(T_T)
あんなお茶目なとこも好きです?
カメラが入ってたから、DVD早く出るといーですね(^-^)

カッコえぇーーっ!②

よんカッコいいけど、ばにばにとしんしんに目が奪われますぅーーっ(*^^*)
ミニョはどや顔より笑顔がいいですれぇ(^o^)

昨日は小田さんライブ楽しかったです!
最近いろいろなライブに行ってるけど…バンドに注目してしまいます(^.^)やっぱり音が安定していて上手だなぁって!
CNファイティンp(^^)q

いよいよですねぇ(^o^)
私も早起きしてしまいましたよん(^^;
そそ、私双眼鏡忘れてしまいましたぁ(>_<)
忘れないようにしてねん(^o^)/
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
