

SEOUL旅行記 day2

2日目は、朝一でBANGBANGのカタログを物色しに4号線の弥阿サムゴリ駅へ。
ターゲットは↓
P1000121.jpg

一緒に行ったTさんの話によると、当初、私が行こうと思ってた鐘路5街のBANGBANGは
店員が日本人の足元を見ていると。
10万ウォン買い物しないと…って言われたらしいので、日本人があんまり行かなそうな
店舗に行ってみることに。

10時に駅で待ち合わせてお店に行ったら、OPENは10:30だとのことでまだ開店準備中。
仕方ないので、近くのロッテ百貨店入口でこっちの開店待ちの人たちに紛れ込んで
サービスのお茶を飲んで時間潰しww
時間になってお店に戻ってみると、ちょうどカタログが山積みになっていた辺りに
バイトっぽい女の子が。
カタログが欲しい旨を伝えると、すんなり渡してくれましたー!!
ちょっと拍子抜けしたけどこれはチャンス!「もう1冊ちょーだい!」って言ったら
問題無くもう1冊get!!ラッキー
今後は、この店舗にもらいに来よう!ということで話がまとまりましたwww
tumblr_lr6p6hAb341qh639lo3_500.jpg
tumblr_lr6p6hAb341qh639lo4_500.jpg
tumblr_lr6pcm4qc21qh639lo4_500.jpg
tumblr_lr6p6hAb341qh639lo5_500.jpg
tumblr_lr6p6hAb341qh639lo6_500.jpg
tumblr_lr6p6hAb341qh639lo7_500.jpg
tumblr_lr6pcm4qc21qh639lo3_500.jpg

夜は新沙にあるプロカンジャンケジャンでちょっと贅沢に食事を
P1000068.jpg
赤坂にも支店があるお店らしいです。
P1000072.jpg
ちょっとお値段はお高めだけど、すごーーーく美味しかったー❤❤❤
P1000070.jpg
カニ味噌ビビンパッ❤
P1000069.jpg
それでも、@40,000ウォンくらいだったのかな?
こんな金額じゃ日本では食べられないし!!

この日はCNくんたち、狎鷗亭の焼肉屋さんで打上げしてたとか。
偶然同じお店に居合わせたペンの方と、帰りの空港で会って聞いたんだけど…
私たちは新沙に居たからそんなに遠くない場所じゃん!ニアミスだよ~(T-T)

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
