

ミニョクのインタビュー@HMV ONLINE【追記】MnetにてO.A決定!

【追記】
昨日の今日だけど…MnetでO.Aが決まったそうなので、最下部に追記します~


min3_220.jpg
最近、HMVとかも全然チェックしてなかったので…
こんなインタビューがupされてたのも知らず…(^^;
ミアネヨ…ミニョク…

『大丈夫、パパの娘だから』インタビュー(2)CNBLUEミニョク篇

『大丈夫、パパの娘だから』のDVD発売に合わせてのインタビューです。
min1.jpg
min2.jpg
写真は『FIRST STEP』のフォトブック撮影時のだと思うけど、がばいいですれ~

時間を見つけて、このドラマも観てみたいですれ~

【追記】
=====================================

『大丈夫、パパの娘だから』

日本初放送!10/8(土)スタート!
K-POPファン必見!SUPER JUNIORドンヘ、CNBLUEミンヒョクがドラマ初挑戦!

世間知らずな娘ウン・チェリョン(ムン・チェウォン)が、父親の不慮の事故をきっかけに
人生を切り開いていく物語。

SUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョクのドラマ初挑戦作品となった
「大丈夫、パパの娘だから」。
4Minuteのナム・ジヒョンも出演し、日本でも人気の高いK-POPグループの
豪華アーティストたちが共演!
ヒロインには、ドラマ「華麗なる遺産」で悪女を演じたムン・チェウォンが一転して
ワガママなお嬢様役を熱演。
わがままで天真爛漫なお嬢様が逆境に遭遇し、苦しくてもへこたれず人生を切り開いていく
ヒロインの成長物語です。

【ストーリー】
父親に甘えてばかりで、わがまま放題な毎日を送る、お嬢様チェリョン。
だが、いつまでも続くと思っていた家族の幸せは、父親が病に倒れ、一転してしまう。
自ら人生を切り開いていかなければならなくなったチェリョンは、周囲の人たちに支えられ、
逆境を乗り越えようとする。
チェリョンは、本当の幸せを手に入れられるのだろうか?

※日本オリジナル編集版人物紹介

che.jpg
ムン・チェウォン(ウン・チェリョン役)三流大学衣装学科を休学し、
 語学研修中。
 ビューティーコンテスト予選通過出身の母に似てかわいいが、性格は世間知らずでわがまま。
 幼い頃から末娘のチェリョンが言うことならすべて受け入れ聞き入れた父。
 そんな父が自分のせいで暴行致死の濡れ衣を着せられて倒れる。
 すぐに回復すると思われたが、ますます悪化し何もできなくなる父。
 そんな父のそばで何もしてあげることもできない世間知らずなチェリョンは…。

ムン・チェウォン
生年月日 :1986年 11月 13日
出演作品 :ドラマ「お嬢さまをお願い!」(2009年 KBS)、「華麗なる遺産」(2009年 SBS) 他


yon.jpg
カン・ミンヒョク(ファン・ヨンドゥ役)トッポッキ屋の息子で配達員。
クラブや飲み屋で活動する三流バンド「五合至尊」のメンバーでドラム担当。
家来にしようとしていたウッキが年上だと知ってからはウッキを常に牽制しながらも気に入っている。
兄のように慕うヒョッキがチェリョンに近づいていることを知り、堂々と決闘を申し込むが
ヒョッキもチェリョンも笑うだけ。

カン・ミンヒョク
CNBLUE ドラム担当
生年月日 :1991年 6月 28日
出演作品 :映画「Acoustic」(2010年)


ukki.jpg
イ・ドンヘ(チェ・ウッキ役)上の兄ヒョッキより思慮深く、
下の兄ドッキよりもっと一生懸命生きる末の弟。
親の愛は知らずに育ったが、頼もしい上の兄ヒョッキのお陰で優しくまじめに育った。
名門大学の奨学生だったが父のせいで休学中。
生活費と学費を稼ぐために荒仕事もいとわず一生懸命に働いていたが、彼に降りかかったのは兄の死と
親の裏切り。
チェリョンの父の過失致死で兄ドッキが死んだのではないことを確信してはいるが、
チェリョンを助けてから不本意ながら兄ヒョッキと曖昧な恋敵になる。

イ・ドンヘ
SUPER JUNIORメンバー
生年月日 :1986年 10月 15日
出演作品 :映画「スーパージュニアの花美男連鎖テロ事件」(2007年)


jhong.jpg
チョン・テス(パク・ジョンソク役)チェリョンの先輩。アメリカの法大留年生。
有名法律事務所を所有する親の囲いの中で取り柄もなく育ったジョンソク。
親の希望で留学を決めた法律大は除籍扱い。
相手にしてくれないチェリョンを自分のものにするためにドッキを利用し、陰謀が失敗すると
怒った勢いでドッキに暴行を加えて死なせてしまう。
しかし運が良くチェリョンの父に濡れ衣を着せると、ジョンソクの親がチェリョンの父の弁護を引き受け
逆に恩人になる。
家系が沒落してもプライドはあり、思うように動いてくれないチェリョンが降伏するまで
彼女をますます不幸にさせる計画をする。

チョン・テス
生年月日 :1984年 3月 2日
出演作品 :ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010年 KBS)、
「まるごとマイ・ラブ」(2010年 MBC) 他ストーリー

=====================================

お嬢様役はムン・チェウォンだったのね~ 今、気付いた(^^;
『お嬢様をお願い!』にも出てたけど、何と言っても『華麗なる遺産』の意地悪スンミ役!
ミニョが出てるけど、たぶんDVD借りてまで観ないだろうと思ってたドラマだから~(^^;
せっかくO.Aするなら観てみよーっと

関連記事

コメントの投稿

Private :

ミニョ

このドラマでもcuteな感じの役でしたっけ?
ミニョがやると、何でもcuteになっちゃうんだろうな~(#^.^#)
頑張って見たいと思います!

是非感想を!

私も借りてまで観ようと思ってなかったので…(^.^)
感想を聞かせてくださいませ。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
