台湾祭り in 恵比寿

110903_01.jpg
ぶんちゃんに誘ってもらって行って来ましたー!

台風でどうなるかと思ったけど、当初の予想より西の方に逸れたので、
何とか予定通り9/3・4の開催に。

いつもの恵比寿なはずなのに、そこだけ中国語が飛び交って「台湾」になってました~
移動屋台車とか物産販売のテントなんかも出ていて、結構な人出でビックリでした(^^;

110903_02.jpg
獅子舞など、ステージで催しものも。

いちばん上の画像の「電音三太子」
何だかすごく面白かったので調べたらこんなん出てました。
なるほど。


食べ物の屋台は…食べたいものがお昼過ぎの時点で既に売り切れだったりとか、
も少し手際よくやってくれたらなぁ…と思ったけど。
110903_03.jpg
デザートは芒果氷で❤❤❤
蒸し暑かったので美味しさ倍増ーーーー

いーね、いーね、やっぱり台湾にも行きたい!
韓国行ってからwww

関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: No title

そでしたねー、それ食べてたかも(^-^)
私も旬の時期に一度行ってみたいんですけど…
暑さに耐えられるかが不安…(^^;

No title

玉緒さんが食べてた大きな芒果氷!
アレが食べたいーーっ!!

Re: 美味しそう(^o^)

芒果氷は美味しかったですよー!!
玉緒さん、何食べてました??(^^;

美味しそう(^o^)

こういうの食べたい~(^o^)/
この間TVで玉緒さんが食べてたアレが食べたい~(^o^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ