『オレのことスキでしょ』O.A決定!!

p000287_w342.jpg
やっぱり日本で最初の放送は、観れないチャンネル…(T-T)
しかも15話のままだし。

『オレのことスキでしょ』
ジョン・ヨンファ×パク・シネ主演
DATVで日本初放送!
放送日:11月放送決定
放送回数:全15話
日本語字幕版


関連記事

コメントの投稿

Private :

絶対!

ジュニは絶対来ます!
絶対です!!(^o^)
イベントやりますように(^人^)
そういえば、昨日HMVから「392」発送のメールが届きました~♪(ノンネバンOST2も一緒!)
今日は早く帰らなくちゃ(^o^)

Re: …(^^;

ホントに大画面で早く観たいですよねー!
撮り直しは…無理でしょうね…みんな超多忙だから。
せめて、もう少し編集で何とかできないですかねぇ?(^^;
そんな記事も出てたのに…
あとは、O.A開始 or DVD発売に合わせたイベ狙いですね!ㅋㅋㅋ
その時は是非!ジュニも連れて来て下さーい(*^^)v

…(^^;

そんなものです…(ToT)
早く大きな画面で観たいのにーーっ!!
やっぱり15話なんですねぇ~
撮り直しする時間もないのかなぁ(;_q)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ