

gif

最近gifにちょっとハマり気味~ㅋㅋㅋ
海外サイトから借りてきちゃいました
4IwHX8_480.gif
コレ、こないだの『はねトビ』ホンギ殺し!の時ですれ~(笑)


まずは懐かしい『ミナミシネヨ』から。
1IwHPd_480.gif
ホンギとシネちゃんはホントに仲良しですれ~(^-^)

そしてビビン麺Dance of A.N.JELL(爆)
ジェルミはサウスポー☆
3IwH5b_480.gif

ここからはウギョル篇。
ヨンソ夫婦お手製、超塩辛キムチを食べたミニョクの画(^^;
5_1_+1_convert_20110827214630.gif

マジックの種明かしをしようとするヨンチョディンを制止するミニョの画ㅋㅋㅋ
18_1_+1_convert_20110827215309.gif

更にしつこくて大人気無いヨンチョディンをとうとう投げ飛ばしたマンネの画(爆)
我関せず…と座ってるO型の人、やっかん一名…
19__1_+1_convert_20110827220650.gif

怒られて凹むヨンファに大爆笑のばー兄ㅋㅋㅋ(画像500KBまでだから小さくて見えないよ(泣))
25_1_+1_convert_20110827221400.gif

ここからは、ウギョル秋夕特番 特別MCジョンシンチングひとり肝試し篇
o0250020011428082232.gif

突然ケロロ軍曹が落ちてきてハイキック(笑)
o0250020011428082231.gif

固定カメラを見つけてピース
o0250020011428082233.gif

最後のミッションで後ろから手が出てきて逆ギレㅋㅋㅋ
o0250020011428083482.gif

ここからは『넌 내게 반했어』篇
1HtqUd_480.gif

ウォンビンと(^-^)
o0255053111428725557_convert_20110827223434.gif

猫パンチ合戦!!
o0400028611428725535_convert_20110827223859.gif

シン&ギュウォン❤
o0500031211428727826_convert_20110827224058.gif

らぶらぶ❤❤
o0400025411428727827_convert_20110827224335.gif

関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: *らぶらぶ*

ですね❤
じゃ、私はヨンファの方で(笑)
撮影の合間に、男同士で、あんなことするんでしょか?!(^^;
どこまで仲が良いんだか~(^-^)

ホントに、昨日は無事に終わって良かったです~(^-^)
twitterでハラハラしながら情報追ってました(^^;
詳細は分かりませんけど、羽田で夜を明かしたなんて…
間に合わなかったりしたら、また余計にいろんな面でトラブルになりますもんねぇ。
スケジュール詰め込み過ぎなのも、今回はトラブルの一因ですよね…

先週だかのBEASTは興行ビザの問題だったみたいですけど、
急にチェック基準が厳しくなったりしてるんでしょうか?
とある番組で、興行ビザで来てるのに本人の入国カードには
「観光」と書いてあった為に、入国拒否される場合なんかもあるんだと言ってました。

海外へ行く時に、入国拒否されるなんてことは考えて書いてませんけど~
も少し意識しないとかもですね(^^;

*らぶらぶ*

最後の…ミニョになりたい~(*^^*)
昨日の長岡無事に終わってタエギダ~(^o^;)
何故入国出来なかったんでしょ(ToT)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
