LIVE MAGAZINE VOL.04

368235276.jpg
届きましたれ~(笑)

当日3階席につき米粒だった為、これでガッツリ拝めますー

ばー兄がいつものテニスブレスじゃないのをしてるとか、シンシンの手がキレイだとか、
やっぱりばー兄は一昨日痩せてた!とか。
カバンの中身もちゃーんとコメ入りで載せてくれてたりとか❤
兄チームはiPad、マンネチームはiPhoneなのですれ~(笑)とか。
個々に持ってるならもっとツイろーよ!とか(笑)
ミニョのiPhoneの待受けが、野球ネタをツイった時のだったり、
ジョンシンが通ってる歯科が完璧バレちゃってたりだとかㅋㅋㅋ(괜찮아?)
ヨンファの目薬が「キターーーッ!!」なやつだったりとか、
ばー兄のカバンには爪やすりとチューナーが入ってて、やっぱりギタリスト~だったりとか。
だけど大門サングラス!だとか(笑)

ひとつギモンなのがミニョのiPhone、イヤホンの差込口が下にあるのウエヨ~?
iPhoneじゃないの??見た目や待受け画面はiPhone仕様なんだけど…不思議。

DVDも見たいけど~
今日はすごーく眠いので明日にします…
チャルジャ…zzz

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ