ピラニアンズ ワンマンライブ@JIROKICHI

pi.jpg
久々のピラニアンズ、行って来ました


高円寺に18:30って絶対ムリ!!…って思ったけど、何とか辿り着きました(^^;

ピラニアンズは、3月の震災直後のライブをキャンセルしたから、なんだかすごーく久しぶり。
Pさんが、その後のライブで、あんな状態だったと聞いてから、やっかん引き気味でしたが(^^;
今日は逆に超ハイテンションで、誰もついていけない状態でした…(笑)

ライブ途中で、アンプラグドな節電演奏をしてたけど、これは結構良かったのではないかと。
塚本さんがガットギター?に持ち替えたら、いつもの曲もちょっと雰囲気が違って聴こえて~
終わってからボサPの曲をカバーしてもいいのでは?って話してたので、
この構成でぜひ!ボサPのカバーを!!

言ってもスルーされると思うのでココで声を大にして…

ボサPの曲が聴きたい-----っっ!!!!!

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ