

CNBLUE in めざましショートライブ!【動画&キャプ追加】

110822_03.jpg
急だったけど、ムリヤリ午後半休を取って行って来ました!


朝はお天気がどーなることかと心配だったけど、なんとか雨は止んで…
お昼過ぎに会社を出て、取り敢えずゆりかもめに乗って現場の状況を上から確認(笑)
横目で現場を確認しつつ、ランチの為に台場で下車してアクアシティへ。
久しぶりにモンスーンカフェに入って、まったりランチ
ガパオご飯が美味しかった-❤

かなりゆっくりした後、良い時間になってきたのでライブエリアへ移動することに。
行ってみると、やっかんフリーエリアに人はいるものの、コレなら結構見えるかも!と
通路脇の柵の横に陣取りました。
110822_01b.jpg
肉眼でも十分見える位置でした!
16時からの竹中さんのライブもついでに見れてラッキー☆今日もcuteでした!
竹中さんは今、チーリンも出てるレッドクリフに出演中らしく、この後銀座に向かって
舞台をやるんだって、しきりに言ってました(^^;
サポートメンバーには譲さんとか、HAKASE-SUNもいました~

そんな頃CNくん達は…
379311863.jpg
このライブの為に、リハをしていたそう…(FNC MUSIC JAPAN twitterより)
今までドラマチームが全然練習出来てなかったからだろうけど…
なんて真面目なんだ--!!そんな4人が大好きだ--❤❤❤❤

今日は特別枠でライブをやらせてもらえることになったので、
17:45からわずか15分のショートライブ(T-T)
一昨日の新潟イベにも行かなかったし、今週末の長岡にも行けないし、
何で2週連続で新潟なんだよぉ~~~(T-T)…と、ぶーたれてたので、
今日のライブは寝耳に水。
こんなに近いなら15分でも、見えなくても、声が聴ければ…という気持ちで行ったので
予想外にステージが見えてホントにラッキーでした☆

土曜日は向こうの局主催のイベだったから、お決まりのオケ演奏だったけど、
今日は、ステージ上にアンプやエフェクターが次々と運ばれて来たから、
絶対生音だ---!!!ってテンションもup!!!!
うれしいですれ~~(笑)

***セットリスト***

1.Let's Go Crazy
2.Voice
3.One Time
~アンコール~
4.직감/直感

短いながらも盛り上がる選曲で、大成功~~
ホントに「Live」だよね、このセトリ。
もう、生演奏でこんなに十分良い音出せるのに、なんであっちの局は演奏させて
くれないのかねぇ…それがバンドの醍醐味なのに!!

シンシンのマイクの音がちょっと小さかったのが残念だったけど…
ヨンファの練習不足感がちょっと否めなかったけど…
現状ではこれで仕方ない、十分でしょ~(^-^)
ライブ大好きなバニバニはホントに満足そうに、楽しそうに演奏してたし~♪
良かった、良かった(^-^)
これからライブがたくさんあるから、今までちょびっとおとなしくしてた分、
バリバリにギター弾いてほしいな~(^-^)
来月のライブ、楽しみにしてるよーん
379423619.jpg
(FNC MUSIC JAPAN twitterより)
シンシン=真央な件ㅋㅋㅋ
t02200331_0681102411432281478.jpg
土曜日の方が似てる(笑)土曜=おだんご、今日=ポニー
バニバニ、ちょっと痩せた??


**** 追記 ****
今日のめざましテレビの動画がupされました~♪


ステージ裏の映像も!
インタビューがおもろいです(笑)
CNはこうでなくちゃ(笑)
ジョンシン、まだ誕生日来てないから日本では19歳だったね~(^^;

ライブ前、今の気持ちはどうかと聞かれ「緊張してる」とボソッと横で言った
ジョンシンのひと言を聞き逃さなかったばー兄。
「緊張してる?」とジョンシンに軽くジョブを…(笑)
(110823)002.jpg
そんなジョンシン、眉間にシワを寄せて…ㅋㅋㅋ
(110823)003.jpg
「ちょっと、ホントに少し!」ってㅋㅋㅋ
ばー兄、6月のファンミの時より絶対痩せてる!
顔とか肩の辺りがすっきりすっきりしてる~(*^^)v

(110823)004.jpg
また何を言い出すのか?…という3人の視線がㅋㅋㅋ
(110823)005.jpg
(110823)006.jpg
みんな楽しそう~(^-^)
超ハイテンションで言いたいことだけ言って、とっとと居なくなってしまう人…やっかん一名(笑)
今回はとにかくテンション高っ♪

関連記事

コメントの投稿

Private :

よんよん

ライブ中はあんまり笑顔が見えなかったけど、終わったらこの笑顔(^-^)
よんよんはこれじゃなくちゃ!\(^o^)/
昨日はBangBangのお仕事だったみたいで、今朝香港着…ホントに今週は忙しそうで~

そうそう!

この満足げなヨンヨンかわいい~(*^^*)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
