ジョンヒュン!(笑)

ジョンヒュン(笑)が久しぶりにスタブロ更新ーー!!

うれしいですれ~(笑)

ジョンヒュン?誰??って一瞬???(^^;
だけど「これ本当にすごいんですよ!!!。。。」っていうよく誰かさんから
耳にするフレーズでジョンヒョンだと判明(笑)



2011年08月19日


おひさしぶりです。


おひさしぶりです皆さん。

僕ジョンヒュンです。

や~~~このブログすごいですね~。

1日に30000人が来るなんて。。。。

びっくりしまして。。。

これ本当にすごいんですよ!!!。。。

昔に僕たちが日本で留學するときには

ありえないことでした!

うれしいですれ~

もっとがんばらないといけないんですね~

今月の27日はにがたRock Festivalにでかけます。

僕たちも楽しみにしています。

そして9月の25日は。。。。。。

横浜アレーナでliveをします。

だんだん僕たちも発展しますね。

もっとたくさんのところで

皆さんの声を聞きたいんです。


Posted at 23:00




絵文字も使ってくれて!
やっぱりCNBLUEが本格的に再始動して、Liveがたくさん控えてるから嬉しいのかな~
いつも口では「オレ、オレ」言うわりに「僕」を使うし~
「うれしいですれ~」もおもろいーーーー(爆)
点が抜けてたり、いつも“ちょっと残念な男”なのだ!(笑)
気持ちは十分わかるし、伝わってるんだけどㅋㅋㅋ

今日のMBCイベよりも、来週の野外フェスの方がばー兄的には嬉しいのね~(^^;
兄さんはやっぱりギターの虫なのだ
今日のイベや、CNBLUE日本デビュー2周年にはひと言も触れてないけど…(^^;
そんなばー兄がやっぱり大好き❤


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ